T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

たべらいて

2008-06-24 | 
楽しい爆泳集会があった日曜日!
家に帰って、玄関横で軽くシャンプーしたあと、天然乾燥を兼ねてプチ散歩・・・

毎週こんなに遊べたらワンコも人間もえいなぁ~~
人も友達と遊ぶのは楽しいんだから、きっとワンコも楽しいよなあ!
みなさん、また一緒に遊んでくださいね!

そんな夕方に、クロネコさんが家の前で停まったぞ・・・・何だろう?
「受け取りおねがいしま~~す」って、送り状の品名は、生肉?!

なんと、先月単身"四万十レト観光"にやってきた"あみちゃん"が、送ってきてくれちゃったよ~



高級和牛が、どど~~んと!
なんで~?と思いつつ、もらったものは美味しく頂かなくてはと・・・・・
今日は焼肉じゃ~~~~、夫婦で即決でした~(笑)
はいはい、BBQのせってぃんぐぅ~~~



他の食材はとりあえず家の中にある物で・・・・
モヤシとか小物は、100スキで焼きます!(なにかと便利な100スキです!)



肉がでっけ~~、そこらの焼肉屋の2~3倍の大きさやない?
うんまそぉ~~

お疲れで寝ていたレックスも、良い匂いがしたのか起きてきたちや(笑)
『おれも欲しいちや~』



「はいはい、あみちゃんがレックスにって、送ってくれたがやけん後であげるけんね~」

おにいは、家族で外で食べるのが恥ずかしいのか、1人で家の中で食べようちや(笑)
自分で焼いて食べるが~が美味しいにねえ!

家の裏庭は柵がないけん散歩してる人から丸見えやけんなあ~
生垣(レッドロビン)がもう少し大きくなってくれるといいけどね!


『はよう、食べらいて~!』



もちいと、味あって食べてほしいもんやね。



『たま~、こりゃあよいよ美味いちや~』



しっかり一人前食べましたよ(笑)

今日はたっぷり遊んで、美味しいお肉もたっぷり食べて最高の日曜日やったちや!

あらら、今日も・・・・



自他ともに認める四万十川フェチの、あみちゃんがお気に入りの野田知祐さんの四万十川の絵本も送ってきてくれたちや。
イラストも文もいい感じ~
あみちゃん、ほんとうにありがとう~~






老後は四万十移住か?(笑) 今度はまめちゃんと一緒に来てよぉ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ美味しそう♪ (かっしー)
2008-06-24 23:17:56
BBQ美味しそうですね~
私もやろうと思えば、いくらでも場所はあるし周りも気にせず出来るんですけど・・・・

ひとりでやってもね~(汗)

来月から新しいブログサイトになります。
現在のブログでも告知を少ししましたけど、これからもよろしくです。

『工房長のわたくシゴト』です。
http://ameblo.jp/mist-art/

ブックマーク及びタイトルの変更もよろしくです。

お知らせでした。
返信する
霜降りお肉~! (ユミグ~)
2008-06-25 00:06:55
ヒョエ~,レックスごちそうだったねえ~!!!
あんなに大きなお肉~! でも,きっとひと飲みですね。。。
人目よけなら,ヨシズとかが良いかも。。。
雰囲気も出るし・・・
それにしても,みごとな霜降り~!
竹紫亭の黒毛和牛ですね~!!!旨そ~!(ゴキュ)
返信する
おぉっと! (どっつ)
2008-06-25 14:19:49
あみちゃん、太っ腹!!(笑
高級和牛おいしそう~~♪
TakumaruさんちはBBQなら「いつでもこ~い!」状態でセッティングはバッチリOKのようですね。
外で食べる焼肉は最高!!だよね~。おにぃちゃんも外で食べたらいいのにねぇ。
REXくんも、ご満悦のようでなによりです。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-06-25 14:59:20
ホント、太っ腹ですねえ!
レックス君良かったねえ!!

100スキって、テレビで知ったんですけど、
それからすぐに消えましたよね?
今はあるのかなあ?
100均の100スキが希望なんだけど、
もっと高価なものならどこかに売ってるのかしら?
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2008-06-25 17:10:13
いいなぁBBQ!
やりたいなBBQ!
まりんには絶対肉を渡さん!
返信する
食べたいぃ・・・ (もえり)
2008-06-25 17:38:33
レト大集合でみっちり遊んだ後の”焼肉”・・・くぅ~!たまりませんなぁ しかも高級和牛だなんてよだれもんだわ=見事な霜降り具合!
レックスくん、あまりのうまさに目がまんまるになってなかった?

宝くじが当たったら、キャンピングカー欲しいと思っているこの頃。。。っす。
返信する
は~い! (あみちゃん)
2008-06-25 18:57:39
太っ腹「あみちゃん」で~す!
おかしいな・・どっつさんにも、ウルルさんにもお会いしたことないのにな。なんで体型がばれたのだろ?

あは~、お兄ちゃん外で食べなかったか~。なんかわかるなぁ。確かにあの位置だと「見よう!」と思わなくても、「見えちゃい」ますね、通りすがりの人からね。

なんだか「アウトドア~な一日」だったんですね。ホント、思い立ったらすぐにBBQができるなんて、すばらしいです。
レックスくん、お肉も「のどごし」ですかな?
返信する
かっしーさん> (takumaru)
2008-06-25 22:14:35
近くやったらお誘いするがやけんどねえ・・・
確かにBBQは人がおらんといかんね!

焼肉付体験教室(会費制)にせんといかんですね(笑)

先日の記事(読み逃げ専門ですんません)にて確認しました~
変更しておきます~~
返信する
ユミグ~さん> (takumaru)
2008-06-25 22:15:04
こんな高級お肉は、なかなかお目にかかることは・・・・・(笑)
即決で焼肉になったちや~~
もちろんレックスはひと飲みやった・・・・

あはは、俺は夫婦は気にならないがやけんどね、どうもおにいは・・・まあこの年代は当たり前でしょう!
返信する
どっつさん> (takumaru)
2008-06-25 22:15:38
我が家にはもったいないような、お肉でしたぁ~
即決で焼肉に決定したもんね(笑)
雨も降ってなかったし最高でした!

おにいはねえ・・・・まあお年頃やけんしかたがないわ~~ね(笑)

レックスもこんな高級和牛を食べてるのに、わかってるかな?
返信する

コメントを投稿