T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

おとうさんが・・

2009-11-26 | 家族のこと
昨日は、ソフトバンクのキャンペーンで白戸家のおにいさんが似顔絵描いてくれるってのを紹介したんだけど、なんとタイムリーなネタが今日も・・・・

お袋にちょっと用事があって電話したらね・・・


『昨日は、ほら、あの犬と外人が出てくるCMあるやいか!
  そのエキストラで朝から晩までず~っと"くろしお鉄道"に乗っちょって疲れたちや』

「ええぇ~、それってもしかして、ソフトバンクのCMかぁ?」


『そうそう、白い犬と外人さんが2人きちょったぜぇ、樋口可南子は来ちょらんかったけんど・・』

「犬も来ちょったがか?」

『来ちょった来ちょった、その犬と一緒におった女のひとと喋ったちや~、私の目の前に座っちょったけん』


お袋の話だと、どうやら、"お兄さん"と、もう一人の外人さんと"おとうさん"が列車で旅をするCMらしくて、地区の婦人会がエキストラを頼まれたらしいのだ。


『俺も、おとうさんに会いたかったちや』

いつも俺の会話には反応の薄いおにいも・・・

くろしお鉄道で中村~宿毛~中村~窪川~中村と乗りっぱなしで
朝から夕方までずっと列車移動だったようだ・・・


「おとうさんグッズか何かもらわんかったがか?」

『なんちゃあくれるもんか、お弁当が出ただけよ~』(笑)


やっぱ列車に乗り合わせてるおばちゃん達には、お弁当だけなのかね

それにしてもおとうさんとお兄さんのCMにエキストラでかぁ~  放映が楽しみちやね!


『せやね!』

この話には、笑顔で食付いてきたちや(笑)




おにいは、もう熱も引いて体調もいいみたいです ご心配いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2009-11-26 22:08:15
早く見たい!takumaruさんのお母様が見たい・・あ、違うか?

ヒヒ!ご子息の反応の仕方・・よ~~~~~~くわかります!そういうネタには引っかかってきます。

先日、糸井さんが「はなまる」に出てて言ってましたけど「、樋口さんが京都で愛犬(ブイヨンちゃんね!)をケージに入れて連れていたら、修学旅行生が
「そこにいるのはお父さんですか?」って聞いたそうな・・あ、すみません。私、生まれ変わったら樋口可南子さんになりたいもんですから・・・・。

↓のおかあさん!似てますよ!!!!!似てます!
本当に似てます!

ご子息、熱に強いタイプなんですね!?お風呂も「本人が入りたい!」と思えばいいんですよ。入ってすっきりして、よく眠れるっていうなら・・。精神的にもそのほうがよろし!と思います。

早く新しいCMやらないかな~~~~。楽しみです。ちなみにうちはsoft bankで~~っす!
返信する
Unknown (はなケンママ)
2009-11-27 18:34:07
早く見たいっ!
返信する
Unknown (Anneママ)
2009-11-27 22:19:01
すっかりご無沙汰しています。
お兄ちゃん、大丈夫ですか?
私の方も会社では、子供さんのいる人が次々に休んだりして、
出社しても会議室とか隔離されて仕事したりしています。
誰かがかかると一気に広まるもんなんですね~

レックスくん、ね~「おとうさん」に会いたかったね~
CM、お母さんは写っちゅうでしょうかね~
放映が楽しみですね~♪
返信する
楽しみちや~♪ (たけママ)
2009-11-28 08:55:18
え~~っ?!
知らざったちや。
そりゃぁ~まっこと、楽しみちや!!!
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2009-11-29 11:07:28
なはは、乗り合わせの乗客の一人やけんね~
映ってる確率は低いろうね~~

おにいは、病み上がりにもかかわらず、目の色が違うちょったけんね(笑)
声にも張りがあったし~
A型やったけど、熱もそんなに出なかったからね
タミフルが効いたのかねぇ

樋口可南子さん僕も好きです!
だはは、確かにおとうさん連れてそうでねぇ(笑)
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2009-11-29 11:07:57
だはは、四万十川も映ってるかなぁ~
僕も早く見たい~
返信する
Anneママさん> (takumaru)
2009-11-29 11:08:22
どもども、おにいはもう復活してますよ~
学校も休校になっててね、明日久々の学校です~

おかあも、3日まで強制的に仕事休めって言われたみたいです!
(俺にも言ってくんないかなあ(笑))

白戸家の四万十編楽しみですね~
オフクロは、多数の乗客その1やけんね。
返信する
たけママさん> (takumaru)
2009-11-29 11:08:45
僕も、オフクロから聞いてびっくりしたがよ~
"お父さん"も列車に乗っちょったとはねえ
早く放映してくんないかなぁ
返信する

コメントを投稿