T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

新型その後・・

2009-11-25 | 家族のこと
おにいは、熱のあった日の夜も、ずっとお風呂に入ってました~

ええぇ、寝てたほうがええんじゃないのかぁ~、って思いましたが・・・
風呂に入れるくらい元気があるから、ええんじゃないの!

熱は39度以上は上がらず、わりと元気なように見えます!
食事も、"おかゆはいらん、普通のご飯がえぃ!"って言ってましたからね(笑)

タミフルが効いたのか、今日は、熱も下がって、35.8°・・・・
って、下がりすぎちゃうのん! (かえって心配しちゃうなぁ)


ま、たいしたこと無くて良かったけど・・

でもさすがに熱が3日も出てると、おにいの顔もちょっと弱ってたなぁ~



そんな、おにいの顔はどんな顔?


ちょっこり、白戸家のおにいさんに似顔絵をお願いしてみました




じゃじゃ~ん、これが、我が家のおにいの似顔絵

今日はよいよ暖かったちや

ぎゃはは、ちょっと冒険してみたい気持ちは伝わってくるちや(爆)



ほいたら俺の顔はどんながよ・・・

現場で汗かくくらいやったけんね

だはは、髪は理想系だぁ~(爆)



こりゃあ、おかあはどんな顔になるのか、期待したが・・・・


寒いと腰が心配ちや(笑)

ええ~~、そりゃないろぉ~ めちゃええやん
電球光ってるし!(笑)

「お兄さん、よいよ上手いねぇ」って、ワイン飲みながらおかあは喜んでます!



じゃあ、おねはど~やろかね!

明日も現場だ

ええぇ、ちょっと普通っぽすぎて面白くないちやね!


実はコレ、やんぴぃさん(いつも読み逃げすんません)のところで見て、速攻試したが~です!
ソフトバンクの白戸家のお兄さんが、こんなふうに描いてくれますよ~!


『俺のがぁは、無いのが?』

寒うなかったえいなぁ

レックスは携帯持ってないけんね・・・




レックスの出番が・・・  今日も少ないなぁ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーぴー)
2009-11-26 07:43:48
やっぱり若い・・・ってことですかね。
熱が出たら体中の関節が悲鳴を上げて寝返りもままならない・・・多分多くのレックス君ファンはこうではないでしょうーか?(笑)
でも大したことなかったようでよかったですね。
家庭内2次感染がないことを祈ってます。
(先日A型のワクチンがあるかどうか病院に行ったら満杯の待合室、「かなり待ってもらいます。」とのことで慌てて帰ってきました。もう、徹底的に予防に努めます)

おかぁは想像通り美人だし、おねぇはおかぁ似だ!
白戸家のお兄さん、CM以外でじっくり顔見たの初めてでした(笑)
返信する
ぎゃはは~ (まちゃこ)
2009-11-26 10:43:02
takumaruさんこんにちはぁ~。
息子さん大丈夫ですか?
薬が効いて何よりです。
昨日も地方のニュースで、新型の感染がレックス君地域では
かなりすごいってやってました(>_<)
どうぞ、ご家族の皆さんもお体お大事にして下さいね。

~話は変わりまして~
私も早速やってみました☆
ぎゃはは~って笑ってしまいました!!
だってだって、顔似てたんです(笑)
私のブログにも載せていいですか?
返信する
失礼しました(>_<) (まちゃこ)
2009-11-26 10:54:48
度々すいません・・・
何か、文章の途中が無くなった状態で投稿してるみたいです。

なので、題名と内容がかみ合ってなくてすいません。
決して、インフルエンザの事を笑っている訳ではないので
悪しからず・・・
消えたのはここ↓からです

かなりすごいってやってました(>_<)

話は変わりまして、似顔絵さっそくやってみました。
ぎゃはは~って思わず吹き出しました。
だって、私の顔・・・ちょっと似てるかもです(笑)
私のブログにも紹介させてもらっていいですか?

って部分がキレイさっぱり無くなってたので、再度コメントを
いれさせてもらいました。
失礼しました



返信する
ほんとにすいません (まちゃこ)
2009-11-26 11:28:42
再三申し訳ないです。
必要の無いコメントは消していただいて結構ですので・・・。

絵文字がダメなんですね
最初に気が付けばよかったんですが、素人なもんで、すいません。

【話は変わりまして、似顔絵さっそくやってみました。
ぎゃはは~って思わず吹き出しました。
だって、私の顔・・・ちょっと似てるかもです(笑)
私のブログにも紹介させてもらっていいですか?】

ってお伝えしたかっただけなんです
ほんまにすいません

返信する
コメント (柳暖簾)
2009-11-26 11:31:43
今にしてみれば脳腫瘍の影響だったのかと思う、6月の頃の
体調不良を思い出しました。悪寒はするけど暑いし、
吐きまくりでした。
健康って、ホントにありがたいです!

話し変わって、昨夜の所さんのダーツの旅にて、久しぶりに
生の幡多弁を耳にしました。
懐かしかったです。
返信する
Unknown (どっつ)
2009-11-26 16:27:20
おにぃちゃん、風呂に入れるくらい元気で良かった~!症状の重い人・軽い人ってどこが違ってそうなるんでしょうね。

ちなみに息子のまわりもインフルだらけです。
先週末に大人数で友達の家でお泊りしたんですが、そのうちの3名が翌日から次々とダウン。
これはやばいなぁ・・・と思ってましたが、息子は今のところ元気です。
バカは風邪ひかないって本当だったんだね~!(笑)
実はこんなことが良くあるんですが、その時もやっぱり息子は平気・・・。相変わらず病院いらずの我が家です。

おにいさんの似顔絵おもしろ~!!
うちもブログネタにやってみようかしら♪
女の人は皆わりと普通・・・ってか、おかぁさんはめっちゃいいじゃないっすか!!(笑)
返信する
あいかわらず (かっしー@芸農人)
2009-11-26 17:16:05
takumaruさんは面白いね~

って、ずいぶんご無沙汰でした。
年末で忙しいんじゃないですか?
私もおかげさまで、儲けていませんけど、なんだかんだと忙しい毎日ですよ。

似顔絵かなり面白いね~
私もしてみようかな?

って、携帯はあっても圏外だっつの!!(笑)
返信する
すーぴーさん> (takumaru)
2009-11-26 20:53:18
そうやね、俺なんか39度近い熱出すと、もうぐったりで寝たきりだろうな~
2次感染も年寄りは嫌いなウィルスみたいだから大丈夫じゃないかな(笑)

予防接種も、空いてる時間帯にしないとねぇ
予防する前に感染しちゃいそうですもんね~

がはは、すーぴーさんも似顔絵描いてもらいましたか?
返信する
まちゃこさん> (takumaru)
2009-11-26 20:54:10
だはは、gooのコメント欄の絵文字使用は、<>とかで終了するみたいですね~
だから絵文字はあんまり使わない方がいいみたいですよ!
(何度も書き込みさせてすんませんね)

おにいはだいぶ良くなってますよ~
高知市内の方は少しは落ち着いてるのかな?

どうぞどうぞ、ご自由に~~
返信する
柳暖簾さん> (takumaru)
2009-11-26 20:54:32
そうですよね、普通な生活をおくれる事がどんだけありがたいことか・・・・・
健康管理には気をつけたいです~

見た見た!
新聞にもダーツの旅三原村って出てましたからね(笑)
ベタな幡多弁やったねぇ~
昨日はソフトバンクのCMで、宿毛~窪川間の列車の中で撮影があったみたいですよ~
返信する

コメントを投稿