T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

久々に

2009-11-29 | お気に入りの場所
腰痛やったり、インフルエンザ騒ぎやったりで、お出かけも無かったし・・

もちろん川で爆泳(もう寒いかな?)も無かったんで、レックスはちいとストレスが溜まっちゃあせんろうかと思ってね・・・

今日は、思いっきり走らせちゃろうかねって、下田の公園へ連れてきました!

『ひゃっほぉ~ちや!』

土曜日は仕事をお休みしてました

おかあも休みやったしね

昨日は、義父の7回忌やったけんね・・

もちろんおかあもオフリードだ(笑)

はや、7年かぁ~

久々に、走って大満足やったかな?


さて、走って遊んだ後は、おかあが連れて行って欲しいというところがあるんでちょっと行ってきました!

そこは、お地蔵さんが案内する場所・・・

父も義父も、孫の成人式には・・・

お隣の黒潮町のお山の上にある、田ノ浦の観音さん!

元気で一緒にお酒飲めると思ってたのになぁ

太平洋が一望できて、ロケーションは抜群のはずでしたが・・・
残念ながら、本日は曇り空やった・・・

ここに来るのも久しぶりやなあ、おにいとおねえが幼稚園の頃に来て以来じゃないかなあ?

ぷぷぷ、ここは"火事も含めて男女の火遊びにも霊験あり"ながやと(笑)

おねえも来年は、成人式・・・


何をお願いしてるのか?(笑)

振袖かぁ・・・




レックスは久々に爆走ができたちや 今度は友達誘って行こうかね!





そうそう、はなケンママさんからこ~~んなモノを頂きました!

種がなかったぞ!

とっても美味しい"柿"やったちや~
どうもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2009-11-29 22:17:56
おかあさん、若いなぁ!走れるんですね!・・私は走ると全身のお肉が上下するのがわかります。おかあさんはスレンダーだからなぁ・・あぁ、羨ましい・・。

soft bankのCM・・これから土佐に行くぞ!バージョンになりましたね。このままいっきに土佐か?
あぁ、私も「婦人会」に一日入会したかったな。
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-11-30 07:37:33
レックス君の全身から「うれしいちや~!」オーラが出てますよ。良かったね!!
お二人ともおにぃのインフルもらわなかったようでよかったです。
「願かけにはワンカップを・・・」ってそんあのありですか(爆)
でもうちの散歩道の途中にいるお地蔵さん、季節ごとに衣装が変わり(誰かが孫のお下がりでも着せてるんでしょうけど)、ドラえもんのトレーナー着ていながら足元には徳利と湯飲みがゴロゴロ。毎夜毎夜茶碗酒のようです。

そうそう、お兄さん、土佐に行くのかな?
楽しみです。
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2009-12-02 21:22:21
うぷぷ、きっと体のあちこちがタルタルしてると思います!
(あっ、あんまり言うと離婚原因になるといかんけんね(笑))

そうそう、ソフトバンク!
タランティーノまで出ちょうやいか!俺もソフトバンクに乗り換えようかなあ~

近日中に、四万十川のCMになるかもね~~
返信する
すーぴーさん> (takumaru)
2009-12-02 21:22:50
久々に、爆走できたけん、嬉しかったかな?!

インフルエンザ・ウイルスはどうも年寄りはお気に召さないようですね(笑)
おにいも月曜から元気に学校に行ってます!

ぷぷぷ神様は、お酒好きみたいですよ(笑)

お兄さんに加えて、タランティーノまで出演とは、ソフトバンク凄いなぁ~
返信する
Unknown (どっつ)
2009-12-04 20:38:07
いつも鳩ポッポ通信ありがと~!!

↑うししっ!わかるわかる!!あちこちのお肉が上下するのが・・・・。私は特に顔の肉が・・・自分でもよくわかるわ~(笑)
今後のCMが楽しみですね!このシリーズのCMは結構好きです♪お父さん犬はもちろん、樋口可南子さんも好きだな~!
返信する
どっつさん> (takumaru)
2009-12-06 09:14:19
どもども・・いつまで続くのかなぁ?

だはは、見えないところではかなり揺れてると思いますよ(笑)
どっつさんは、余分なものはついてないろぉ~~!

僕もソフトバンクのCMは好きですよ~
タラおじさんが出てたのには、ビックリやったちや!
返信する

コメントを投稿