T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

よいではないかッ!

2007-03-17 | 
寒くなったと思ってたら、今日の昼間は暖かでした。
まっこと、こんな良い天気なんだけど、仕事だよぉ~、いやあ今月はもう休みないかもね~だ!

昨日は、皆様お祝いコメントありがとうございました!
おにいは、携帯の使い方マスターに只今奮闘中です・・・おかあよりはるかに使いこなしてますけどね。(笑)

お昼に帰ると、おかあが「今日は暖かいからか、ウンともスンとも言わん」と言ってました!

『今日はよいよ暖いちやね、よ~寝れる!』



おまえ、顔にフェンスが刺さっちゃあせんか?(笑)

このコンクリートの縁石はフェンスの下に顔をつっ込んで怪我をしてはいけなんで、置いたんだけど、天気の良い日はこれを枕に気持ち良さそうに寝てます。





おかあも、仕事ぜ!


そんな今日の午後に、思わぬお客さんが来ましたよ~~
(こっちに来るという緊急連絡があったんで、ちょっこり帰ってきたぞ)

そ~れ~は~~~、クンカ王国の『たけちゃん』だ~~!
早速、お約束のご挨拶!




お友達ワンに会う為にこっちに来たんだとか、その合間に寄ってくれました。
ねぇねちゃんも来てくれてました、足はほぼ完全復活だそうです。
よかったねえ!

レックスも大満足!



ほんじゃあね~、又今度一緒に遊んでよぉ~~




おまけに、こんなものまで頂きました!
いつもありがとうございます!




「ババちゃん応援団」残念! 豊ノ島関、寄り切られたみたいやねえ。
(ラジオで聞きました)
また、明日から頑張れ~~!






たけちゃん、また遊んでよぉ~~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (たけママ)
2007-03-17 23:09:12
いひひ~~
おぬし・・・よいではないか。
うひひ~~

いや~~~
すみませんねぇ~
今日は、わざわざお仕事抜け出してくださって!
お忙しいのに、お邪魔いたしました!

たけぞうはこのあと、フジグランで
いつもにはなく吠えまくり~
初めてお会いするモモちゃんに
「クンカ王子」炸裂でした( ̄∀ ̄;)
こまったもんじゃ・・・。

豊ノ島関、残念。
明日は、がんばれ!!
でも、ババちゃんは最高に喜んでいました!
返信する
おっと (どっつ)
2007-03-18 15:34:52
たけぞうくん登場!!ですね。
「よいではないか」うけました~~(爆

お天気の良い日は外でのお昼寝も気持ち良さそうですね。ちゃんと枕もあるようだしね!(笑
うちはよく、階段の一段目を枕にして寝ていますよ。
寒い日は小さく丸まって寝ていますが、最近はヒの字型ででろ~んと寝てることが多いです。暖かくなった証拠ですね!
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-03-18 19:11:03
よいではないか

レックスくんが

女の子だったら絵になるのに!
返信する
いえいえ・・ (あみちゃん)
2007-03-18 20:12:02
↑ゆうたろ★さぶ様、レックスは「二丁目」だからこれでよろしいのではないでしょうか。(笑)

人は見かけによらないっていいますけど、「恐い顔」が超可愛いレックスと「でしでし顔」のたけちゃんの絡みは、「ワンコも見かけによらない」ですね。逆なら、「フムフム、さもありなん!」って納得するんだけど・・。

私・・携帯がうまく使いこなせず、中学の時のクラスメイトの男子(今は立派なおんちゃん!)に「お前は小林桂樹か!」と突っ込まれました。
苦手だわ~携帯!
返信する
あ・・ (あみちゃん)
2007-03-18 20:12:49
「にょにょ~ん」最高!
返信する
たけママさん> (takumaru)
2007-03-18 21:46:30
昨日はどうもありがとうございました!
レックスはものすんごく嬉しそうでした!
今朝も、たけちゃんの匂いが残ってるのか、確認しておりました(笑)

あら、めずらしい!吠えたの?
そりゃあ聞きたかったよ。

モモちゃん可愛いですね!俺も休みだったら、便乗して会いに行きたかったなあ。
また、いつでも遊びに寄ってよぉ~~!
返信する
どっつさん> (takumaru)
2007-03-18 21:47:45
卒業式が終わってから暖かくなりましたね。

昨日のあの格好は、もうこれしか思いつきませんでした!
レックスはどっちかってえと、越後屋顔ですよね(笑)

あのサイズが枕にちょうどいいみたいですよ!

そうか、あの寝方はヒの字ですね、なんかモジモジ君ができるかも(笑)
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2007-03-18 21:48:23
だはは~どっちかってと、お代官&越後屋はレックスの方が似合ってるよね!
まりんちゃんが、町娘役がいいかもね(笑)
たけちゃんは、やっぱ松平犬の役か~~
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2007-03-18 21:48:59
どもども、2丁目劇場ごらんいただきありがとう(笑)

レックスは、いつも匂ってんか~ですから、この役がいいかも
あっ、でも♀のサクラちゃんの時は代官様役になるなあ。

家のおかあも同じですよ!
まるっきりダメですからね(笑)
にょにょ~んでエントリー中のたけちゃんでした。
返信する

コメントを投稿