T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

どこ行っちょったが?

2007-06-25 | 
レックス地方は雨となった日曜日でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、やっと・・・・・・パイレーツオブカリビアン(ワールド・
エンド)を見に行くことが出来ました!
(高知往復4時間ちょいかかるんで一日がかりだよ~)

おかあ&おとうの休みだったし、このところ毎週いろんな検定を受けているおねえでしたが、みんな~の休みが合ったから行く事になりました!
あれっ?おにいは?・・・・おにいは最近は映画よりも友達と遊んだり、部活が忙しいんでねえ(まあ高校生になると、親と一緒に行動なんかしとうないわねえ・・)

そんなわけで、おにいはクラブに行って、レックスは留守番となりました
どうやら、土曜日に久々に爆泳した疲れがあったのか、お昼からもけっこう寝てたらしい(おにい談)

この映画はテンポがいいからね~息つくヒマもないほど・・・十分に楽しませてもらいました~



それにしても、キーラ・ナイトレイって美人だよなぁ!
ジョニーデップも出る映画全てその人物になりきってしまうから、すげえ役者だよね~。
どれも同じ人がやってるとは思えないもの(僕はシザーハンズが好だなあ~喋らなくてもあの存在感!)

海の女神"カリプソ"とは?・・・・どうなるのかすごく期待して見てたら・・・・あらら?「○○かよっ!」(笑)
ちょっとズッコケたのは、うちら家族だけ?

まだまだ、続編も期待させる雰囲気モリモリですね!

おねえも大満足な映画でした~、そんなおねえの夢は、映画のロケ地を旅してみたいんだと!
なかでも一番行きたいのがNZらしい。(自然がたっぷりで、よく使われてるもんね)
将来は、そんな自分の夢を叶えられるような事ができる、仕事に就ければいいんだけどね。


家に帰ったのは、6時でそれからすぐに雨の中散歩へ・・
レックスはまだ少しお疲れ気味みたいでした(笑)

今日は湿度があるからねえ、よけいしんどいのかも?
この湿度じゃあもたん~~、エアコン稼動となりました~、レックスもこれで気持ちいいか~い!

『みんな~で何処いっちょたが~?』



『エアコンきいちょったら、寝れるちや~』





そうそう土曜日に、はたのう市場で予約していたメロンを取りに行ってきました~

『なんか匂うちや!』


らぶはなさん、シャツぴったしでした、あんがとね~!大事に着させてもらいます)






俺は川賊でぇ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2007-06-25 22:27:41
うひょ~!ジョニーなデップ様、見てきたの?いいなぁ~!
見にいかねばねば・・・!!!
NZかぁ~・・・。ガンバレ!おねえ♪
道は自分で切り開くんだぁ~!!
おっと、サイズピッタリでよかったぁ~!
濡らして着ると昼間も楽チンザンス♪
小僧も今日メロン食べたんだぜぃ♪
返信する
行ってきたのね~!! (usako)
2007-06-25 23:21:03
面白かったでしょー!!長いんだけど山がいくつかあるもんで
見てるの忙しい(笑)ジョニーデップ最高ですよねえ!
ほんとどの役やらせても別人。すっごい。
それにあの飄々としたところが今回もハマってて。
でもワタシもシザーハンズが一番好きなんです。
泣けるのよ~。。くすん

おねーちゃん、NZ行きたいのね!!ワタシも行ってみたいです。
ロードオブザリングの撮影地でもあるからっ♪
きっとおねーちゃんのが行くの早いと思う。レポートよろしくぅう★

レックス君お留守番偉かったね~美味しいおやつねだちゃおっか(笑)
返信する
往復4時間 (ユミグ~)
2007-06-25 23:34:09
うちが埼玉スタジアムにレッズの応援に行く時も
往復4時間強です・・・(それも,混んだ電車で立っている方が多い)気合い入れないと,行けませんね!

このところ,パイレーツofカリビアンで超メジャーな俳優になってしまったジョニー・デップですねえ
実は,私かなり前からのジョニー・デップファンです。1993年の『ギルバート グレープ』のせつないジョニーでハマってしまい,もともと超ティム・バートン好きの私なので,セットで好きです。セットでの作品としては,『スリーピー フォロー』です。『チャーリーとチョコレート工場』は,期待しすぎてガックリでしたが,冒頭のシーンは最高! ジョニー・デップとしては,『ショコラ』のジョニーに・・・実は,映画大好きです・・・
返信する
私も見ました (ネーコ)
2007-06-26 00:37:52
パイレーツ・カリビアン、私も1時間掛けて見に行きました!
面白かったですよね~。

海の女神には私達もズッコケました。
助け?になるとは、とても思えなくて…。

親友が大学生の時に学校から交換留学でNZに行ってました。羊だらけだったとか。でも、どの景色もすごく綺麗で大人になってからキャンピングカー借りて旅行もしてましたよ。おねぇちゃん、夢をかなえるべく頑張れ!
返信する
黄色 (あみちゃん)
2007-06-26 08:57:32
黄色も似合うじゃん(じゃんって横浜弁らしい)レックス兄ぃ!

ふーん、面白い映画なのですね?でも、うちは観にいかれません。映画館の大音量が苦手なガキンチョーズはなかなか付き合ってくれません。DVDで我慢です。(密かに「万が一彼女ができても映画観れないじゃん!」って思います。。)

あぁ!青春だわお姉ちゃん。私も頑張ろう!(何を?)
返信する
若いっていいね~ (どっつ)
2007-06-26 10:54:07
映画のロケ地巡り、してみたいですね!
お姉ちゃんはこれからいくらでも可能性があるんだもの、是非夢をかなえて欲しいですね。
私は・・・・ペットホテルに預けることもできないゴンタがいる間は旅行は無理っすね(涙)

パイレーツ、早く見たいな~!!うちは家族全員に観に行かない??っ誘ってみたけれど、みんな「やだ!」でおしまい。1・2作目もDVDが家にあるんですが、私以外、誰も見てません。おもしろいのにね~。
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-06-26 14:27:06
まさか!
秒殺めろん??
返信する
No.3? (Kao坊@NZ)
2007-06-26 19:52:04
それって、第3作目…だよね?
私もまだ見ていません!近々映画館で字幕つきでやる予定なので、そしたら見に行こう!
おねえはNZに来たいってか!?
ぜひぜひ遊びに来て~。NZ最高だよ!お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
留守番・・・ (フィーバまま)
2007-06-26 21:07:13
レックス君は留守番でしたか・・・
お土産あったのかな??

パイレーツおもしろかったですか?
私はこの間前作品を借りてみました
早く次みなくっちゃ

レックス君はエアコンがあっていぃなぁ~
              By フィーバ
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2007-06-26 21:25:28
高知のシネコンまで行って来たよ~
なかなかみんなの都合が会う時が無いもんで・・・
ピンポイントで見て帰っただけ~(笑)

ありがとうございます、ジャストサイズです!
そうか、塗らして着て "おしぼり犬"状態だと気持ちいいんだね~

おお~メロン食べごろになってましたか~家ももうそろそろ良い感じです~
そりゃあはなちゃんもウマウマやったね~
返信する

コメントを投稿