T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

予想・・・

2006-11-11 | 
某コカコーラのプレゼント企画である・・やっと貯まったぞシール40枚
この企画ほぼ毎回チャレンジしようがよね。



会社にはコーラの販売機置いてあるんで毎朝コーヒー飲んでコツコツと応募シールを集めてるんだ!(ココだけの話なんだけど、うひひ~会社の外に置いてる販売機は、オール100円ですよ~、あっ500のペットボトルは無いけんね~)

販売機といえば、先日仕事で黒潮町役場(佐賀)に行った時に、玄関横にあった販売機に災害時非常用対応とか、なんとか書いてあったなあ?
非常時に、どうなるんでしょう?無料で出てくる?とか、どーなんでしょうか?
今度役場の人に聞いてみよう!

コーラのプレゼント企画、昔は四国コカコーラとか各地方での抽選だったから、当選確率も高かったと思うんだけど、最近は全国版の企画ばっかだから、なかなか当たらないよね。

そうはいえ俺はコカコーラのは、まあまあ当たってるんじゃないかなあ!

大学のときの、九州コカコーラボトラーズの懸賞では、250㍉㍑のカン型カメラ(今じゃコーラの250㍉カンなんて知らないだろうな)が当たったぞ!
コンパクトフィルム?だったっけ(コダックのカメラとかでよく使われてた)
確か実家に箱のまんまストックしてるはずだ。
それにラグジャ(ラグビージャージ)も当たった記憶が。

その後は、う~ん・・・・おっさんになってから、CDカセットが当ったねえ。
これは、さすがに作りがショボかったんで、壊れて廃棄処分になった。

最近当たったのは(だいぶ前だけど)、ちょんまい(小さい)ジョージアのデジカメ・・・



『まっこと、おとうは何を持ってきたが~よ』

当たった時には嬉しかったけど、これはさっぱり使い物にはならんかったねえ(笑)

今回はワンセグ液晶TVだよ、これはおねえが欲しがってる!
『おとうは、コーラのはよう当たるけん、当ててや』だと!
まっこと今回は、競馬(連単)形式だぞ!
競馬はしたことがないし、ナンバーズ、ロト関係もさっぱりだしね
これでどうやって、狙えってんだ!

もうすでに諦めてかけてますけどね・・・
締め切りまでに、馬を予想して送らねば。

こうなれば・・・・
レックス頼みだ~~教えておくれ~~

『知らんちや!』



「・・・・・・」






たけママさん は、懸賞なんか応募しよらん?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいーー (usako)
2006-11-11 23:42:59
コーラのたっくさん当ててるんですねえ!!
中には使い勝手が悪いものもあるんだ・・(笑)
今回はワンセグ液晶TVだなんてすっごい!!!是非是非当たりますように♪
ワタシはここのところさっぱり・・以前はビールは買う必要ないくらい当たってたのに・・。。
今はニンテンドー DSが欲しいです。。ブフフ。。

レックスのドッグベッドは、PEPPYの福袋でGETしたドーム型と長方形クッションがリビングに。
寝室にはL.L.Beanの丸型ドッグベッド(アウトレットで半額)があります。
どれも気に入ってるみたいで交互に寝てますよ♪

T-レックス君のトローンの顔がnice♪
返信する
usakoさん> (takumaru)
2006-11-12 00:01:43
無事に帰ってきましたか~(笑)
任天堂DSはいいかもね!頭の体操用ですか?

LLBEANのアウトレットがあったらいいなあ!
アメリカ価格だとまだ更に安いんだけどねえ・・・

LLBEANのドッグベッドは硬めですかね?
軟らかいのと、硬いのとどっちがいいのかなあ?
まだ悩んでおります・・・
ネットで見てて「EINDOG」、「LLBEAN」、「ORVIS」などなど・・検討中だ~~

U-REX君はたくさんベッドがあっていいなあ!
返信する
当たれ~♪ (らぶはな)
2006-11-12 01:59:52
むかついてる?レックス・・・。
懸賞当たるといいですねぇ~!ワンセグ液晶TVかぁ~・・・。でも、結構いっぱい当たってますねぇ~!
馬の予想つき?
そういえば・・・はるか昔に、中山競馬場のでっかいクリスマスツリーを見に行った事が・・・。(関係ないけど。)
返信する
Unknown (coi)
2006-11-12 03:05:48
うふふっ^u^レックス君おねむかしら?
何とも言えないお顔が可愛い~~~♪

私は自慢じゃないけどあんまりくじ運が良くない!
だからついつい確率の計算をしてしまう悪い癖があります^^ゞ
面白みの無い奴ですの。

うちは夜寝る用もお昼寝用もLL BEAN のドッグベッドなんだけど
中綿(インサート)が
問題ありだわ!と思ってたんだけどこの前カタログ見たら
改良されてました!今度のは良さそうですがまだ使用してないから
何とも言えないんですけどね^^ちなみに硬めではないな…。
私は低反発タイプのベッドが気になるなぁ~。
返信する
懸賞って (どっつ)
2006-11-12 15:09:18
一度も当たったためしがありません。・・・といっても応募もしないんですけどね~(最初からあきらめちゃってます)くじ運のない女と呼ばれております。うちのパパさんは結構くじ運良いんですけどね)

ドッグベッドは、以前どこかのブログで見たんですけど、人間用のマットレスを三つ折なら三つに切り分けて、それぞれ自作のカバーを作って利用しているのを見たことがあります。一度に3つも出来ちゃうっていうのが魅力的・・・。
低反発マットなんかでやってみたら良いかも。

そういう我が家は、以前もお話したことあるかもしれませんが、ホームセンターで1,000~2,000円程度のお昼寝布団を利用してます。
臭くなったら気兼ねなく捨てられるので、2~3週間で交代・・って感じです。
今、気に入っているのは2,000円程度のお布団で、中綿もしっかりしていて外側はフリース生地のものです。これが黒一色のものがあるのでゴンタの毛が目立たなくてとても良いのです^^
最近はすっかりこのシリーズばかりです。
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2006-11-12 21:13:59
確かに、キゲンが悪そう・・・
そうっ!すでにお気づきだと思いますが、寝ているところを、おとうに起こされたから!?

なかなか馬(連単)は当たらんでねえ!
こりゃあ無理やと思う!
返信する
coiさん> (takumaru)
2006-11-12 21:14:26
そーながよ、いい気分で寝てるところを、おとうに起こされたけんね(笑)
オイさんもくじ運無いの?
俺は参加数が多いからかもよ~~!
ナンバーズが当たったらいいのになあ(笑)

LLBEANはコットンとフリースがあるんで・・・また悩むなあ、大きさもLでいいのかとか・・・・このままじゃいつの間にか来年になってるかも(汗)

低反発タイプ見てきました・・・これいいかもね!
返信する
どっつさん> (takumaru)
2006-11-12 21:15:14
参加せんと当たらんで~~(笑)
パパさんくじ運いいですか?ナンバーズとかはどうですか?

そうやったですね!(すっかり忘れてました)
どっつさん方式もいいかもね!
その価格だと、洗濯して少々変になっても気にならないかもね!

今度ホームセンターに見に行ってみよう!
返信する

コメントを投稿