T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

動きが・・

2009-10-04 | 
『来てるのだ!』

頭のシワが・・・


台風がWで・・・

バカボンのパパ風?

猛烈な台風18号がカックリ曲がって、四国直撃は免れそうやけんど
なんだか関東方面がヤバそうな感じなのだ!

それにつられて、17号も反転しちゃって・・・こっちの動きも気になるちや・・・

月曜日からは雨マーク・・・


あんなに台風が停滞しちょうとこは、たまんないのだ

台風に注意やね


そんなレックス地方の土日は、ピーカンな晴れ!

『まぶしいちや』

昼間は暑いけど、朝晩はちと寒いね

昨日は中秋の名月!

おかげで、月見で一杯ができたちや!
いっつも"いっぱい"やけんどね(笑)

綺麗な月でした~

・・・・ちっちゃすぎて見えんかな?





今日は休みやったけん・・・ 朝も晩も・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーぴー)
2009-10-05 07:32:57
そーなんですよね・・・週明けから雨続き、今日の晴れ間を有効に使いましょう!って朝からラジオが言ってました。
お日様の有効活用→洗濯・布団干し?ワンコと遊ぶ?
迷わず3番目を選んでしまった・・・紅葉はまだ、半そでTシャツでも汗ばむくらいの日でした。
予報どおり、今朝は曇りです。

レックス君も「月より団子」でしょ?
返信する
Unknown (はなケンママ)
2009-10-05 11:38:23
木曜・金曜と鎌倉に行く予定・・・
こりゃ~ 台風だな。。 
行ないの悪さがこんな所でわかってしまうとはなんてこったい。
返信する
台風銀座 (まちゃこ)
2009-10-05 16:19:17
こんにちはぁ~

台風来てますね。小さいときから台風銀座に住んで居るので
台風には慣れっこですが・・・
最近ご無沙汰なんで、ちょっとドキドキしてます
急にまがってきたらどうしようって考えてしまいます。

中秋の名月を楽しまれたみたいで 
いつもはいっぱいやけど・・・に笑ってしまいました。
何かに理由をつけて私も飲んでます(笑)
お月見してもないのに、十五夜だからと日本酒を飲んでました。
たまりませんなぁ~
返信する
すーぴーさん> (takumaru)
2009-10-05 20:09:09
今週は、ずっと傘マークがついてますね!
除湿器がフル回転だなあ~

土日は、関東方面もお天気良かったんですね~

もちろん、食欲の秋(年中だけどね)ですよぉ~~~
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2009-10-05 20:10:12
ありゃりゃ、なんだか台風をお供に連れて行く(お供について行くのかぁ?)みたいになっちゃいそうですね!
ここ近年の台風の進路は、あっちに行ったりこっちに行ったりで・・・
返信する
まちゃこさん> (takumaru)
2009-10-05 20:10:58
昔は、台風銀座といえば高知県やったけんど、近年は何処に行くのかわからんけんね!
定番コースってのが無くなったもんね!
大きな被害が出ないようなサイズの台風だと、高知県は仕事が増えていいんですけどね・・・・・
なかなかそう言うわけにはいかんけんね~

だはは、月見で一杯やりよりましたか?
土佐人は、何かにつけて飲みますけんね(笑)
日本酒の美味しい季節になったねえ~新酒ももうそろそろ出るんじゃないかな?
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2009-10-05 20:16:55
や♪
レックス氏は はなよりだんごだよね??
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2009-10-06 21:02:06
もちろん、だんごちや~誰が何といってもね~(笑)

返信する

コメントを投稿