T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

何に見えた?

2009-10-05 | 四万十川系
今日は予報どうりの雨!

台風の進路も気になるね~

そんな昨日の日曜日は、西の果ての海岸が盛り上がっていたらしい・・・
あたた、今回もちょっと用事があって、一緒に参加できんかったちや(残念)

『俺も行きたかったちや~』

ゴルゴルだらけぇ~





でね、朝晩のお散歩は・・・お約束の川へ・・・

先日の雨で増水中!
いつもは浅瀬のところも、激流になっちょう~

今日は渡って行けそうもないちや

こりゃあ、いつもの場所まで行くのはちょっと厳しいなあ・・・

ココでもけっこう面白そう!

『ここも、えいやいか!』

川の水も雨降ったわりには

激流の下流部は、殆ど水溜り状態で、楽に泳げるしね~
(ここは、右岸側になります)

濁ってなくて奇麗やね~



レックスが川の中に何やら赤いモノを発見!

『んっ?』

またまた杭が気になるヤツ

かなり気になっちょうねえ・・
この前も、川の中の杭が気になってたし・・

『あらあ、何やおう? ざまに気になるちや』

何度も何度も・・・


川の流れで、杭が見えたり見えくなたTりするけん、気になるがやろうかね~

こうなるとやっぱ、確認せんといかんみたいなちや(笑)


『な~んだ、食べるもんじゃないが~か!』

こうやって行ってました・・・

リンゴにでも見えたかな?(笑)



『なんぼ言うたち、リンゴなわけないろぉ~』

新高梨をもらったんで・・・頭に乗っけてみました





今週はずっと雨みたい 台風18号が・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに・・・ (たけママ)
2009-10-05 20:59:28
本当に、一緒に行けたらよかったのにぃ~~~~!
(ゴルゴルまみれではありましたが)
マジ、ようけなゴルゴルさんやったけん!

また来年、来ると言いよりましたけん、
次回はぜひ!ぜひ!

台風・・・どうなるろうか?
心配やね・・・。
返信する
Unknown (どっつ)
2009-10-05 21:06:35
レックスくんの梨のアミ活用法は帽子なのね~。
魔法使いみたいでいいじゃ~ん♪

川の流れ、写真で見るだけでもすごく早そう!
でも、確かに濁っていなくてキレイですね。
西の果ての海岸も盛り上がってますね~。
あんなにたくさんのワンコに囲まれて遊んでみたいわ~。
あ~、羨ましい!!

台風18号の動きはどうなっているのかな?
四国は大丈夫そう?
台風がきたらtakumaruさんまた大忙しになっちゃう~!えらいこっちゃ!!
北海道はどうなんだろ?
・・・ていうかこちらは昨日から中川昭一さんの話題でもちきりです。
なんだかんだ言ってもやっぱりショックです~。
返信する
一緒に行けなくて残念 (グーママ)
2009-10-05 22:23:15
ゴルゴルをあんなにたくさん、いっぺんに見たことがない。(笑)
《ラブは、グーだけでした。》
レックス君、次は絶対一緒に行くちや!
返信する
Unknown (みかん)
2009-10-05 23:04:17
お久しぶりです。
皆さんと行かれなかったんですね
いろんな方のブログで日曜日の事が出てたのでご一緒だったのかな?と。
次回は是非。我が家も是非
返信する
Unknown (あみちゃん)
2009-10-06 19:36:20
レックスくん、ゴルまみれになれなくて残念でしたね~。お天気もよさそうでしたのに。

アミ・・メキシコのなんとかっていう帽子にみえまする。テキ~ラ!って言いそう。

ダイバーさんと杭が気になるんですね。好奇心旺盛でラブの鑑です。怖いもの知らずとも言うか?!
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2009-10-06 19:36:20
やほ~ん♪
そういえば レックスくん写ってなかった。
ゴル集団は迫力あるんだろうなぁ。
返信する
たけママさん> (takumaru)
2009-10-06 20:57:21
わらわらしちょったねぇ~(笑)
あればあおったら、誰が何やらわからんちや~
きっと名前は覚えきれんなあ

柏島近辺は釣人&ダイバー天国だと思ってたけど、ワンコ天国も追加せんといかんちやね

台風18号はちょっと北向きに変わったね・・・
週末は高松で講習があるがやけんどなあ
返信する
どっつさん> (takumaru)
2009-10-06 20:57:50
魔法が使えたら、何するかなレックス(笑)

愛媛県側で大雨が降ってたら、もっと濁ってたんでしょうけどね~
どうだろうと思いながら行ったけど、奇麗でした!

この日は、実家で用事があってね・・残念ながら柏島わらわら集会に参加することはできんかったちや
"角野卓三じゃねぇ~よ犬"再びになってたかな?(笑)

そーながです、この台風で大雨が降ると・・・えらいことになります(泣)
中川さんは、まだ若いのに・・・・ビックリしました~
返信する
グーママさん> (takumaru)
2009-10-06 20:59:04
ざまにゴルだらけやったね~ あればあおったら、誰がどれやらわからんなるね~
グー王子はお気に入りの子はおった?

また今度行く時は参加したいちやね!
返信する
みかんさん> (takumaru)
2009-10-06 20:59:28

この前の日曜日は、家の方で用事もあってね~
残念ですが不参加でした。

あんだけワンコがおったら、人間だけ参加しても楽しそうちや~
来年は一緒に参加しますか!
返信する

コメントを投稿