T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

俺には無いのがっ?

2006-07-23 | 食べ物系
昨日は、おにいの部活の応援へ行ってました!

父兄の盛大なる応援!『いけ、いけ~~!』
中学3年最後の県総体でしたが、残念ながら負けてしまいました
みんなよく頑張ったね! お疲れさんでした!
おっ、ここでもわらわらだ~~



試合が終わると、おにいは他の仲間と一緒に高知イオンに行ってから帰ると言うので、俺は、おかあと昼を食べに・・・
ラーメン好きなのでココへ・・・(スープを全部飲んでもね、後は不思議と喉が渇かないのよ・・・ぜんぜん・・・ここのラーメン)



その後、昨日たけママさんへ紹介メールしたジョエルへ行ってました!
コーヒーだけにする?とか言って寄ったんだけど・・・
(それにしてもひさしぶりですなあ、ココ!)


店内は、コンクリートの打ちっぱなしがgooです



へっ又、食うんかい!あんたら~~
まっこと、胃袋はレックスに負けてない?



なになに、アメリカンに、レアチーズケーキ、フランボア-ズのムース?だったかな。
とにかくおいしかったっす!

天井からはこんなものがぶら下がってました



オーナーに聞いてみると、パッションフルーツだと言ってました!
熟れると、赤紫の濃い色になるとか・・・


あらら~今日は主役がいないよ~~!

『おとうっ、俺にお土産はないのがっ?』



『まっこと、どーなっちゅうがよ、自分らばあ食べてきてからにっ!』






おとうっ、こんどらあ、お土産買うてきてよ~!

にほんブログ村 犬ブログへ(いやあ食ってばっかりの一日やったちや!)



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-07-23 09:32:42
おはこんばんちは!

レックスくんお土産なしたぁ

まっこと いかんぜ!

こんどらぁ こうてきてもらわんと

やあってられんがっちゃ 
返信する
あらら・・・ (どっつ)
2006-07-23 15:39:26
おにいちゃん残念!!

中3だからこれで引退なのかな?

うちの息子も先週の中体連、なんと一回戦負けで引退しました。

厳しい練習を3年間耐えて頑張ってきたのに、最後の最後でこの結果かい!!と保護者はがっくりでしたが、決して無駄な3年間ではなかったと思います。色々と得たものがきっとあるよね~!



さて、これからは少し勉強にも励んでもらわなくっちゃね!(笑
返信する
ラーメン (Kaobou@ヒアリングシャーペイNZ)
2006-07-23 19:01:10
ラーメン食いたいっす!

何ラーメン?四国のラーメンって…??

ああ、横浜ラーメンが恋しい。これ、とんこつしょうゆ味で、絶品なんだよ~!
返信する
チーズケーキ (はなケンママ)
2006-07-23 20:46:54
ラーメンってなかなか美味しい所に当たらない・・・はなケン地方は美味しいとこないかも!



そうそう・・チーズケーキおいしそ~~

大好きです! 

浜松はまるたやが有名です。
返信する
うひょ~ (たけママ)
2006-07-23 21:25:31
昨日は、お疲れさまでした!!



おにいちゃん、お疲れ様でした!

3年間、よくがんばったね!

この時間はおにいちゃんの大切な宝ものです。



レックスくん、昨日はどうもありがとう~~!

会えてうれしかった、感激です

うまうまでしたd(*⌒▽⌒*)b

でも・・・ママさん、

こんな近くに…(うふふ~)ご縁だにゃ~~♪



昨日は晩ご飯が終わって、思い立ち8時から

子供を迎えに高知へ走りました。

(日曜が大雨の予報だったので…)

帰ってきたら1時でした。。。

まったく!!

久礼坂・焼坂・七子峠・片坂・・・

何とかならんのかいっ!!
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2006-07-23 22:22:29
あはは~、高知の人や~~

だって、犬関係のお店に寄ってないんだも~~ん!

次回は、ぜひ買って帰ろうと思ってます

っていうか、今日も高知へ行ってきたんです・・・・

お土産はあるのかな~?
返信する
どっつさん> (takumaru)
2006-07-23 22:24:09
夏のこの大会で3年生は引退で~す!

さあ今から、受験生なんだからクラブ以上に頑張ってもらわなね~

けど、なんせ家のは、のん気なやつなんでねえ・・・・



返信する
kaobouさん> (takumaru)
2006-07-23 22:24:47
高知は何ラーメンって言うのはないんですけど

僕は博多とんこつか、醤油が好きです!



この店は、醤油のみで天然素材のみ使ってるせいか、ほんとに食べた後も喉が渇かないんですよ、不思議ですが!

麺はやや太目のストレートです
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2006-07-23 22:25:46
ラーメンは好みがあるんでねえ、人によって美味しさの、基準が違いますから

それに、1回じゃなく何回か食べてみないと僕はわかんないなあ~!



このケーキのお店は、ホームページ見たら全国発送もやってますよ!

雑誌とかでも昔から取り上げられてるお店です!

チョコシフォンが一番人気だそうです!

僕はレアチーズが好きなんだけどね~!
返信する
たけママさん> (takumaru)
2006-07-23 22:28:54
うひゃ~~、夜走ったんですか!

やるなあ、まあ夜の方が車少ないから走りやすいから俺は好きだぞ~

けどトンボ帰りとは・・・お疲れ様 たぬ~~!



なんと今日はぜんぜん降らんかったぜ~~!

家は朝から、ジャックスパロウ船長を見に行ってましたから~



その後、薊野の犬の店へも行ってました

昨日友達に会って、その店のこと聞いたんだけどね・・・・・・・・



しかし、すごい人と車でした・・・・・。

お座敷犬を連れて、【ザーマス】さんが店内を歩いてるんで

危うく踏みそうになってました・・・・
返信する

コメントを投稿