T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

フォースを使うのじゃ!

2006-05-22 | 
まあまあいい天気となった日曜日でした。


そんな夕方の散歩中!ばったりグー君と遭グー(なんちゃって)!

今日は、レックス家回りコースなんだって、それじゃあ一緒に散歩と言う事に。




なんだらかんだらお話して、グー君も我が家でいったん休憩タイム、グーpapa&mamaさんも一休み。

今日は暑かったんで、、、、風が気持ちいいよ~~



おまけのビール(ホントは発泡酒・・・)がまた美味いっすねえ~~
(オヤジ二人は体の中もクールダウンだ)

ドッグラン、ドッグカフェなんてあるんだから、ドッグビアガーデンてぇ~のもあっていいんじゃないのかな?
(けど、飼い主にもリードが必要になるかも・・・・やっぱダメか~)


と、そこにモカちゃんもやって来ましたよ~

いつものハイパーダッシュでやって来てるぞ。
グー君のところへ走ってきて・・・・・・

『ぐわぅ~~』


(モカmamaさんひっぱられてます~)



「う”ぇ~、モカちゃんがグー君の背中に乗って首んとこ噛み付いてる~~~、ひぇ~~、どどど~したがよ~~」


あわてて、二人を離そうと、みんな必死・・・

(マウンティングして優位に立とうとしての首筋への噛付きだと思うんだけど・・)


どうやら、怪我も無くグー君も無事でした、良かった~


グー君、ややショゲ気味だぞ~、「びっくりしたねえ!」


『ふぅ~、女はこわいずぇ~~~』


『モカちゃん、どーしたがよ?』




「犬にも、好き嫌い、合う合わんがあるがやろうかねえ、今日はいきなりやったもんね~?」

レックスと遊ぶ時いっつもハイパーながやけど、ちょっとビックリだったぞ!


(実は、二人の間には、以前一回ちょっとしたバトルがあったらしい・・・)




『おとうっ、俺はこんな時どうすりゃあえいがやろう?』





『う~む、おのれを信じてフォース(理力)を使うのじゃ!』





二人がバトルしてる時レックスはどんな顔しちょったがやろうか?
そんな余裕はなかったんで・・・・・

けど見てみたかった・・・・なあ・・・・・。



けど、『グー君』も『モカちゃん』もこれに懲りんと、また遊びに来てよ~

『いつでも待ってるずぇ~い』





にほんブログ村 犬ブログへ(←みんな、いつでもきてよ~!)





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカしゃん… (たけちゃんママ)
2006-05-22 22:07:29
きゃはは~

モカちゃん、どいたこと?!(笑)

驚いたようなグーくんのお顔が少し笑えてしまいます。

モカちゃんはうれしくてたまらんがでしょう~

たけぞうのきゃわいいマブ兄妹っすから~

どうぞ、よろしくね

返信する
たけちゃんママさん> (takumaru)
2006-05-22 22:44:08
ねえ?なぜか?びびってしまったグー君!

すみっこに行って出てこなくなったんですから~



『モカ姐』強すぎ?悪気はサラサラないって顔して笑ってました~



この笑顔で、みんなやなこと忘れてね~~だ!





返信する
どうしたんでしょうねぇ (usako)
2006-05-22 23:10:41
グー君の「はーびっくりしたよぉお」って感じのお顔がよく伝わってきますね。

レックスも以前女のコの黒ラブちゃん、富士子ちゃんにマウンティングされて

ずーっと追いかけられましたが必死に逃げてました

レックス君のフォースを使うのだの顔がもう!!!おかしい。面白すぎっっ





返信する
Unknown (takumaru)
2006-05-22 23:40:04
うちのレックスはされたら、常にやり返すパターンかなあ?

けど、昨日はびっくりしました~

いきなりやったもんで!さすが「土佐の女=はちきん」だ~!

返信する
夕涼み? (coi)
2006-05-22 23:41:46
喧嘩しちゃったの?

それでもみんな可愛い~ですわっ♪



気持ち良さそ~な夕涼みですね~^^

この際ビールでも発泡酒でも焼酎でも日本酒でも!

楽しそうで羨ましい^^



んで、レックス君はフォースを使えるんですねっ!

これまた羨ましい!!

では、では、フォースと共に・・・。
返信する
↑usakoさん> (takumaru)
2006-05-22 23:41:55
あららぁ~~~「タイトル」が入ってませんでした~~~~、すみません!



返信する
coiさん> (takumaru)
2006-05-22 23:48:21
いやあお客さんが来ると、早くから、飲めるからいいなあ(爆)



ドッグビアガーデンは、えいど~~!



喧嘩じゃないと思うんですけど・・・?

いつもレックスとする挨拶か~と思ったら、カプッとやっちゃってました~

暗黒面に・・・・・・・・



返信する
お騒がせ致しました・・・ (まなつん)
2006-05-23 18:34:25
もうあの日はすいませんでした

家に帰ってからもあまりのショックに、まなつんは涙が止まりませんでした・・グーくんには申し訳ない、ごめんねっていうのとモカにはなんで?そんなことしたが?・・考え出すとまたまたブルーに

もうグーくんには合わす顔がありません。

REXもびっくりさせてしまってごめんね。

返信する
Unknown (takumaru)
2006-05-23 18:41:19
グー君ところから、夜メールがきてましたよ~~

そんなに気にせんでもええんじゃないですか?



また来るって言ってたから、モカちゃんも懲りずに来てよ~~



モカスマイルでやな気分は吹き飛ばせ~

返信する
↑ まなつんさん> (takumaru)
2006-05-23 18:43:48
またまた、またやってもうた!

タイトル忘れてます、ゴメン

まなつんさん!笑顔で来てよ~~~
返信する

コメントを投稿