T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

右~のポッケにゃ♪

2008-04-18 | 
低気圧も関東方向へのろのろと移動して、こっちは曇ったり晴れたりのお天気でした。

午前中ちょっと、現場に行ったら車の横で何か動いてる物が、ネコ?



ん~~、野うさぎやんか!
先日Anneママさん一家がキャンプに来ていた、"とまろっと"のすぐ近くの海岸横です。



(BGMは大貫妙子の"ピーターラビットと私"かなあ)

ここらへんにはよく来るけど、初めて見るちや。
わりと近づいても逃げないなあと、思ってたら、さすがにこの後大ジャンプで山の中へ行っちゃいました。
(いやあ、やっぱ右ポケットにデジカメ入れといて正解ちや!)

レックスが一緒やったら、爆引きダッシュ間違いないろうね(笑)


『俺も、見たかったけんど・・・・もう眠たいちや~』



すでに、こたつ島へとひょっこりひょうたんベッドは移動しちょうちや(笑)


『今日は、はよう寝て明日は早起きして、散歩にいくでぇ~』







明日は晴れる? 晴れたら川へ行くが~?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄でてきましたね! (ユミグ~)
2008-04-19 00:51:16
寝ているレックス君,イビキが聞こえそう!
ラブって,なんだか偉そうな顔ですよね。。。
このまま朝まで寝ちゃうんですか?
返信する
Unknown (YUSUKE)
2008-04-19 00:57:53
takumaruさん、こんばんは!

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます! 私も来月2周年になります。トップ画像も新しくなってますね。これは爆泳の今年撮りおろし?

あらら~、お兄ちゃんの携帯に続き今度はデジカメですか? 物って壊れだすと連鎖的に壊れますよね? たまたま面白いサイトを見付けました。THE クラッシュ!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/
まるで警察の報告書のように壊れた物を紹介している変わったサイトです、登録してみます???

そうそう、レックスくんのオリジナルステッカーは良いですね! takumaruさんが私に贈り物をした時も箱に貼ってあって大事に取ってあります。レックスくんの寝顔を見てたら眠くなっちゃいました。これからも楽しい記事楽しみにしています!!!
返信する
おや・・ (あみちゃん)
2008-04-19 06:31:28
レックスくんも掘りますか?ベッド。
うちは堀りまっくってひょっこりひょうたん島です。
置いたところにそのままってことはまずないですね。
私も、人間の子どもたちも寝相が悪いので、「遺伝」したんでしょうか?

それにしても、ベッドが大分いい感じに、しなってきているような・・う~んこれは相当「掘って」るな?

冬、スキーに行って泊まったペンションに「うさ」を連れてきている40台男性がいて、超びつくりこきました。・・家にももう一羽おいでになるんだそうで・・。食堂にもケースに入れて連れてきていたんで、他のワンコたち「興味津々」(汗、汗・・)
「食べちゃったらどうしよう・・」

うちの近く「たぬき注意」の看板ありですが、さすがに「うさ」はいないな~。

今晩はスイマーレックスが見られるかな?お楽しみ~。
返信する
はじめまして (ちゃまん)
2008-04-19 08:29:54
野うさぎが見られるんですか?
すごいですね~
私もみたかったですあ(笑)
レックス君、とっても気持ちよさそうに寝ていますね
カメラ撮っても起きないんですね
きっと安心してるんでしょうね★
応援しています!!
また遊びにきますね。
返信する
今日は (どっつ)
2008-04-19 19:57:51
REXくん、川で遊べたかな~~??こっちも今日は良いお天気でした。散歩に行けないのがもったいない!
ゴンタの不機嫌な顔の原因はこれかも!?いつも退屈そうな顔してすぐに寝ちゃいます。早く回復してくれるといいんだけどね~。

野うさぎって本当にピーターラビットそのものですね。かわいい!白いうさぎやペットショップで売っているようなうさぎしか見たことありません。
返信する
かわゆすぅ~♪ (たけママ)
2008-04-20 07:19:15
くっくっく~~~♪
レックスくん、めちゃかわゆすぅ~♪
返信する
Unknown (ウルル)
2008-04-20 17:58:15
ウサギだ~~~
子供の時、れんげ畑で遊んでいると、
足元からこんな野ウサギが現れて、
あちらもだろうけど、
こちらも飛び上がるくらいビックリでした。

ウサギと気付いて捕まえようとしたけど、
もちろんムリ。。。
今はもういないでしょうね、絶対。。。
↓あとでメールさせてもらいます~
返信する
ユミグ~さん> (takumaru)
2008-04-21 20:52:07
はい、イビキかいてます(笑)
いつも、どで~んと寝てるもんね・・・場所とってるし・・・・
寝る前にオシッコがあればムクッと起きて『シッコいくで~』とこっちを見ながら、玄関にスタコラと行きます!
そのあとは、このように朝まで爆睡で~す
返信する
YUSUKEさん> (takumaru)
2008-04-21 20:52:45
どうもありがとうございます!
おお~YUSUKEさんも来月2周年ですか~、ホント早いものですね

ヘッダーの写真は、去年の6月のものです。

おにいの携帯は、保険で無事新品になって帰ってきましたよ、保険がなけりゃあえらい出費になるとこやった・・・
そんなクラッシュ自慢のサイトがあるなんて(笑)

ステッカー、アッシュ君のも送りましょうか?
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2008-04-21 20:53:22
ベッドは毎夜寝る前に、自分が気に入るように整えてますよ~
そんなに掘ると破れるんじゃないのかぁ~って、思うくらいにね・・・

あみちゃんの家の近くにもタヌキ出没するんですか?
ウサギは、他の現場とか行った時に、丸っこい糞がたくさん落ちてるのを見た事があるなあ(多分ウサギだと思うけど)
遭遇したのは、今回初めてやったちや。
ホントに野生なのかなあ?
誰か飼っていたのを捨てちゃったのかも・・・とか思ってしまった。

先日の雨で、川は少し増水してたんで爆泳は行きませんでした!

返信する

コメントを投稿