T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

はじめましてちや~

2008-04-20 | 
日曜日の今日はと~~っても良いお天気でした!
午後からは、おかあの用事で宿毛に行く事に・・・・

でも、その前にブログでお友達になったAnneママさん一家が、宿毛方面に釣りに来るって言ってたんで、もし時間があれば会いたいなあ~~って思い連絡をしたところ

昼過ぎまで釣りをしているからいいですよ~と、お返事を頂き昼前に釣りをしている防波堤へとお邪魔しましたぁ~~
(休日のお楽しみ中にすんませんでしたね・・・)

「はじめまして~、Anneちゃん!」



Anneママさん一家は、Anneちゃん(母イエロー)とAppleちゃん(娘イエロー)とelfくん(息子チョコ)のラブ3人と暮らしています。
みんな可愛い~~



やっぱ頭の大きさは抜け出てたレックス(笑)

最初は、3人の勢いに押され気味のレックスでしたが・・・、すぐに調子に乗ってAnneちゃんに乗っかりそうに・・・・(こりゃぁ~~何しようが~・・・スンマセンでした)

み~んなとってもおりこうさんやねえ! 爆引き状態で引きづり倒されそうになる何処かの犬とは大違い(笑)
まっこと、レックスばあ爪が磨り減ってる犬は他に見た事がないちや(笑)



・・・・それにしても、写真がイマイチでした(毎度のことだけど)
飼い主も、ワンコ以上に舞い上がってましたからね(笑)

そして、もう1人やってきましたよ!

みんな興味津津です!
『だれな、ありゃあ?』と大騒ぎ!




「はじめましてでし!」



たけママさん にも連絡したら、すぐ行きます~って、パパさんと一緒にやって来てくれました!
やっぱり"たけちゃん"は、大モテ状態やねえ~!

『俺も、一緒に匂いたいちや~』



う~~ん時間の経つのは早いねえ、この後用事があるので、先にお別れをしましたけど、もっと一緒に遊びたかったぞ~!

初対面の人でも、こうして普通にお話が出来るなんて、なんだか不思議~
ブログを通じて日々の様子が分かってるからでしょうかね!

Anneママさんパパさん、たけママさんパパさんどうもありがとうございました
今度は、みんなで一緒に爆泳したいちや~!





また西に来たら遊んでよぉ~! 防波堤はレトだらけやったでぇ~
俺のリードは、ピ~ンと張ったまんまの一日やったちや(爆)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅ~! (たけママ)
2008-04-20 23:33:29
ありがとうd(*⌒▽⌒*)b
カワイイラブラブさんにお目にかかれました!
たけぞうったら、いつものことではありますが
メチャ、ハイパーやったちやね…。
思わず堤防からハイジャン~♪
ってことになりそうやったちや!

Anneパパさん、その後アオリイカ、釣れたかなぁ。

今度は、四万十か日平でレト祭りじゃね~♪
返信する
「だれな、ありゃあ」 (あみちゃん)
2008-04-21 15:22:33
の写真が可笑しいったらありません。
ラブのおかしら四つ並んで、ホントに「だれ?だれ?」って言ってます。

ラブの親子・・羨ましくもあり、尊敬の念もあり!
うちは長男・次男・まめ坊で、もう手いっぱい!
なのに、長男はよく「あぁ、もう一頭でっかいのがいたら面白いだろうな~」って言います。
断っておきますが、こいつが我家では一番何もしないヤツです。
返信する
レト祭りやぁ~~!! (どっつ)
2008-04-21 15:53:42
いいないいなっ!レトだらけじゃないっすか!!あの輪の中に入ってたわむれたいわぁ~~。

こうしてブログで知り合った方たちと実際に会えたり遊べたり・・・レックスくんの交友関係も広がって良いですね~。

それにしてもラブ3頭を育てているAnneママさんご一家、恐れ入りました。心とお財布に余裕がないと無理ですね。でも、多頭飼いとっても憧れます。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-04-21 16:35:37
レックス君って、そんなに顔が大きいの~?
って思ったんだけど、後ろ姿だけじゃないですか~。
アハハ、残念~~~
たけぞう君のトコでも見れなかったですねー。
次回はぜひ!

初対面、私は緊張してダメかも~
人見知りなもんで・・・。
でも、四万十爆泳大会は期待してまーす。
返信する
たけママさん> (takumaru)
2008-04-21 21:02:31
昨日は、突然お誘いして・・・それに午後から用事があったもんで、お先に失礼しちゃってすんませんでした~!
短い時間やったけど、楽しませてもろうたけん(爆)
ホントに飛び込む勢いやったねえ~(飛び込んで欲しかった・・・(笑))

まっこと、"日平でわらわらレト集会 "いいですね!
いつでも行くでぇ~~
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2008-04-21 21:03:22
もう、わらわらでして・・・・
レックスは引っ張る&乗っかるでハイテンション・・・
落ち着きの無いのは、飼い主に似てる(笑)

多頭飼いはあこがれですけどね~
レックス×3を想像すると、恐ろしいちや(笑)
レックス×3×ネコダッシュされると、完璧に引きずられて・・・・拷問になっちゃうよぉ~!

あはは、長男はそんなもんでしょう~(あっ、俺も長男やったぁ~)
返信する
どっつさん> (takumaru)
2008-04-21 21:03:48
防波堤レト祭りでした~!
この中に、ゴンタ君も入るかぁ~(笑)

Anneパパさんがレックスを撫でてると、みんなぁがやきもちを焼いて一斉に吠えてました~(みんな、可愛い~~)
ブログのおかげで、こうやっていろんなワンコと遊べて楽しい時間を過ごす事ができましたよぉ~

苦労も3倍だけど、それ以上にもらえる幸せは3倍以上なんでしょうね!
返信する
Unknown (はなケンママ)
2008-04-21 21:27:22
レト軍団はハイパーですね♪
みていても気持ちがいいです。
嬉しいを思いっきり表現してくれる。
バセはしらぁ~ です。
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2008-04-21 21:55:18
レト軍団は、分かり易くっていいよね~(笑)
気持ちが直球勝負で単純明快!(確かに気持ちがいいです!)

あらら~バンバンジー軍団はしらぁ~~ながですか?
写真で見ると顔にも表情があって嬉しさも出てるように見えるけどなあ
返信する
ウルルさん> (takumaru)
2008-04-22 07:19:36
すいません、貼り付けミスでした!(やっちまったぁ~)

でっかいです・・・典型的なショータイプなもんで、おでこは広く頭もでっかいぞぉ(笑)
お父さんを見て、これってラブ?って思いましたから(笑)
でも今じゃこの顔がたまらなく大好きながですよ!
この恐い顔が、可愛く見えますからね(笑)

房もけっこう人見知りするほうですけど・・・ワンコと一緒だと割りと平気かなあ~
四万十爆泳大会やりたいねえ~
返信する

コメントを投稿