T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

犬はコタツで・・

2010-12-16 | 
今年もの残すところあと2週間になっちょうやいか
はよう年賀状の準備もせんといかんに・・

それにしても、今年度の後半はなんともならんちやね

はぁ~、しんど・・

神様~何処かで見ていたら、こんな俺に幸運の数字を6個教えて下さいぃぃ(笑)


『俺が教えちゃろうかぁ?』

教えてくれぇ~

ここんとこ寒くなったり暖かくなったりな日々がつづいております・・・
一日の温度差が10℃ばああったがやと

おかげでレックスもすっかりコタツ犬となっちょうがちや!

コタツに入ると膝に頭を乗っけてくるけん・・・重い・・・

いくら南国ったって、どーなっとんじゃい!

けんどが、なんぼ寒かったち、川に行ったらこうなるがやけんどね・・ (笑)

川に行くと寒さを忘れてちょうちや!

そんな今日は県中央の山間部では初雪だったとか・・

四万十地方も冷え込んじょったけんね~

朝晩の散歩ももうそろそろ手袋が欲しいくらいになってきたちや!


『やっぱ、冬はコタツちや!』

鼻が乾かんかぁ?



遅くなりましたが・・・
らぶはなさんからお江戸の当地フォルムカードあぁ~~んど、カレンダーを頂きました!

ほんとうにどうもありがとうございます!

オヤツも美味しく頂きました!




今年の正月休み・・ ちょっと短めやない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2010-12-16 23:18:12
今日 なにげ~に「takumaruさんご一家お元気かしらん?」なんて考えてましたよ~♪

この寒いのにやっぱり川は好きなのね!兄貴ぃ!
とっても嬉しそう。ラブ男子っていつまでたっても「まだ、小さい(若い)ですか?」って聞かれませんか?うちはしょっちゅうです。多分、落ち着きなくチョロチョロしてるからだとおもいますが、いつまでたっても子供っぽいのが、ラブ男子だと思うこのごろです!
あみちゃん> (takumaru)
2010-12-17 20:36:22
だはは、いつまでたっても落ち着きが無いのは飼い主に似てるのかなぁ(笑)
でも、あのハッチャけ具合が無くなるとちょっと寂しいような・・・
イイ子過ぎるのもなんだかなぁですね、レックスの場合は(笑)

いやあ、もうすぐ正月になるねぇ
今年の正月休みはカレンダーの関係で短いような・・・
久々に家族が全員揃うのが楽しみちやね。
Unknown (らぶはな)
2010-12-17 23:45:17
ラブは、ハッチャケてなんぼ!だと思われ・・・。
小僧だっていまだにスイッチ入る時がありますぜ!

きゃ~!あと2週間で今年もおわり?早い~!
いやいや・・・しょっぱいモノアップされちゃって
恥ずかしいっす!
らぶはなさん> (takumaru)
2010-12-19 21:33:30
だはは、やっぱラブはハッチャケなくっちゃね(笑)
レックスも水を見ると・・飼い主の声は聞こえてませぇ~~ん!

いつもたくさんありがとうございます!
レックスも俺もおかあも美味しく頂きましたよぉ~

コメントを投稿