T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

しわすだなぁ~♪

2010-12-24 | 
しわすだなぁ~♪
僕は、美味しいものと一緒の時が一番しあわせなんだぁ~♪

『おとう、何ぜそりゃあ?』

ガン見でした・・・

コクーンのような不思議な物体の正体は?



『ざまにエイ匂いがするやいか・・』

やらない訳にはいかんちやね


スポンジの下には何とプリンが・・・
いや、プリンの上にスポンジが乗っちょうがちや!
こんなの初めて!おいしぃぃぃ


"どっつさん"からの頂いたプリンです~~(プリン セス スフレ)

この後、レックスも美味しく頂きましたぁ~
本当にありがとうございます。

昨日のニュースでも言ってましたが、北海道は大雪だとか
ちょうどどっつ地方の映像で・・・雪の中に黒ラブが出たから、もしやっ!ゴンタ兄さんじゃないかと思っちゃったよぉ~


今日はクリスマスイブですが、
おにいとおねえはどうしようがやろうかなぁ?

おにいは、今度の日曜日に帰って来る予定やけんど、おねえは29日ながよね~
来年は4日が月曜日になってるから短い正月休みだなぁ・・・


そうそう、先日おねえから嬉しいメールが!

もうこんな年だよぉ~

もう飲んじゅうよ(笑)





メリークリスマスちや 日本中冷え込んでますねぇ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2010-12-26 11:16:28
不思議な形をした食べ物でしたね!
どーやってつくるのか?謎・・・
お誕生日でしたか?おめでとう~!
ちゃんと覚えていて、メールをくれるなんて
良い子だねぇ~。それだけで嬉しいよね!
大雪の北海道に比べればまだまだかもしれないけれど
ぐっと寒くなってきましたね。
風邪など引かないように・・・。
家族で過ごす幸せな年末をお迎えくださいませ!
Unknown (どっつ)
2010-12-26 18:26:34
うししっ、レックス君も少し味見させてもらったのかな?お口に合いましたか~?

いや~、この間の大雪は大変でした。
さらさらの軽い雪ならいいんだけど、春先のような重たい雪が大量に積もったもんで、次の日はすっかり筋肉痛でした。
でも、翌日に来るって事は若いてこと?(違うかー??)

おねぇちゃん、優しいね~!
メールひとつでもすごく嬉しいものですよね。
うちは息子から「誕生日おめ!」というたった6文字のメールが届きました(涙)
まぁ、忘れてないだけいいかぁ・・・。

学生と違って社会人はお休みが短いからあまりのんびりはできないよね。
でも、家族全員が揃うのっていいね♪
らぶはなさん> (takumaru)
2010-12-26 19:56:32
なんじゃこりゃ?って形でしたが、美味しかったぁ~~!

祝ってもらうほどの歳じゃないけどね(笑)
おねえのメールは嬉しかったちや~

昨日の朝は四万十地方も雪が降ってましたよ!
(高知市は晴れやったけど、西部は雪でした)
メチャ寒かったぁ~
今日はおにいを迎えに行って先ほど帰ってきました!
(おにいの運転で帰ってきましたよ~)
今夜から明日にかけても雪予報なレックス地方です~

火曜日には家族全員集合だぁ~
どっつさん> (takumaru)
2010-12-26 19:58:17
今日はおにいも帰ってきたんで、美味しくプリン食べましたよぉ~
おねえは29日やけんちょっと無理かなぁ?

まっ!お兄ちゃんからちゃんと誕生日おめメール(笑)とは、とってもいい子じゃないですか!
家のおにいからおかあには無いよぉ~

こっちも冷え込んでますよぉ~
昨日の朝は雪がちらほらとしてて寒かったもんなぁ
おねえは29日に帰って2日に行くし、おにいも4日から学校始まるとかで、3日に送って行かなくっちゃならないよぉ
久々に家族全員揃うから楽しみだなぁ
Unknown (すーぴー)
2010-12-27 07:55:56
ご無沙汰してます!
元気ですよ!!

確か去年は「飲んでるとき」がしわすだったんですよね~
たまご見つめるレックス君の真剣さ・・・
確かにあれは「ん~?」って私も転がしてみたり、つついてみたりしましたよ(笑)

みんなそろってのお正月、楽しみですね!
またまた飲んじゃう・・・?ですよね~
レックス君もうれしいね!

なんだか顔がほっそりしたような・・・痩せましたか?
それだけたまごがでかい、ってことかぁ?(爆)
すーぴーさん> (takumaru)
2010-12-29 22:34:13
ぎゃはは、痩せてなんかないでぇ~
遠近法でレックスの顔が小さく見えたのかにゃ?
顔の大きさじゃ、そこらへんのラブには負けた事がないけんね(笑)
でもこのゴツ顔が好きなんですよぉ~

今朝、家族全員いました。
けど正月休みも、あっという間だろうなぁ

そうそう、もちろん年末から新年にかけて美味しいお酒のみますよぉ(笑)

コメントを投稿