T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

接近ちう

2011-05-26 | 
もうすっかり、夏の陽気のような感じになったのかと思ってたら・・・
一昨日の夜の寒かったこと・・・、コタツ布団また出したくなるばあ寒かったちや!

レックスも暑いとフローリングの上で横になったりするがやけんど、ベッドで丸まったままやったねぇ(笑)



『まっこと寒かったちや』

ぽぽぽぽ~んが落ち着いたと思っていたら・・


そんな一昨日の午前中にワンコ先生のところに、狂犬病予防注射に行ってきた・・
それにフィラリアの薬を1月に飲ます分まで・・・

今度らぁ某局で・・

4~5月は、一気に諭吉が飛んで行くちやね~(泣)



今週末も荒れ模様な予感です
台風2号が接近ちう、う~む進路が気になるちやね・・・

「まるまる、もりもり」かぁ~~


『被災地方向へ行くかん事を祈るちやね。

あの子らぁは


『まっこと、台風のシーズンになったねぇ』

ホントに子供なのかなぁ?

風がざまに強いけん、雨が吹き込まんようにレックスの家の向きを変えたちや!
そんな今日、レックス地方は例年よりも10日ほど早く、梅雨入りだそうです~





まっこと台風は・・・ 週末にかけて来るが~が多いちやね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2011-05-27 20:28:28
今日、東海関東も梅雨入りしました。
でっかい台風らしいですね・・・。
REX地方に直撃や被害などないといいけど!
警戒してくださいませね。
返信する
Unknown ()
2011-05-27 21:14:47
ひさしぶりの「田吾作風」兄貴ですね。
兄貴は何をかぶってもお似合いです。ラブ男子のファッションリーダーです!憧れてます!ついていきます!   ば~い まめ太!

台風ねぇ・・自然には逆らえませんが、被害は最小限でお願いしたいですね。
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2011-05-29 15:41:10
お昼過ぎに通過したちや!
仕事の呼び出しも無く(はぁ良かった~)
雨も、風もこっちはたいしたことなかったぜぇ
らぶはなさんとこは今からかな?

被災地の方に影響が無ければいいのにねぇ・・・
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2011-05-29 15:41:32
タオル持ってると、ついついやりたくなるがよね(笑)
がはは、俺にまかしとけぇ~~

こっちは雨も風もたいしたこと無くて良かったです~
高知県の東部の方が降ったんじゃないのかなぁ(国道の通行止めもあったみたいです)
返信する

コメントを投稿