T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

噛んで鳴らして・・

2012-08-27 | 
昨日の日曜日に、ちょこっと用事があってグー君宅へお邪魔してたら・・・

「これレックスにあげるけん」とおもちゃを頂いた!

ビニール製でピーピー鳴るから気に入る事は間違い無しやね


家に持って帰って見せると、鼻を鳴らして欲しがりモード全開になったちや(笑)


『おもちゃは新しいモンに限るちやね』

仕事から帰って夕方の散歩に・・・


ビニール製のは歯で穴が開く事があるがやけんど・・・
(若い頃は秒殺やったもんなぁ)

『この、硬いが~がえいっ!』

いつ雨が降ってきてもおかしくない空模様でした・・・


でも、いまんとこ大丈夫です。
(爆引きはするけんど、爆噛みは無くなったかな?)



ひとしきり噛んで鳴らして遊び疲れたか・・・・

散歩から帰ってくるまではなんとかもちこたえてくれたけんど・・



そればあ大事に抱え込まんたち、取りゃあせなぁね。





今日も雨なレックス地方・・・・
台風の影響もあり風もけっこう強いちや・・・

窓を開けれんばあ風が強いけん、さすがに今夜はエアコンスイッチ・オンです

そんな今日、"あみちゃん"から梨を頂きました~

『俺も食べるちや』

帰ってくるなり、台風のような豪雨に・・・

いつもありがとうございますね~~






散歩の時に大雨やなかって良かったちや・・  明日はお天気回復するろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-08-27 21:59:26
いやいや・・きっとtakumaruさんがとるんだわ。酔っぱらって、ピーピー鳴らして遊ぼうとするんだわ(爆)

いっつも「なんか気のきいたもんはないかなぁ・・」と思ってはいるんですが、この時期は梨になっちゃいます。ごめんなさい。
まぁ、レックス兄貴も食べられるから許してください。一応、このあたりだけの品種だということで・・。

でもなんだか「怖、可愛い」兄貴が「おもちゃ」で遊んでるって・・超、ウルトラ、すっげー可愛いんですけどぉ!
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2012-08-28 20:27:54
だはは、イイ子にしてると、ついついチョッカイを出したくなります!

新しいオモチャ大好きやけんね~
音が鳴るとこれでもかってくらい鳴らして騒いでますよ!
しまいにゃ放り投げてきますからね・・・

梨は大好きなんでいつでも大歓迎ですぅ~~~
あっ、もちろんレックスも大好きやけん大喜びちや。
返信する

コメントを投稿