T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

ミントで一杯

2012-08-24 | 家族のこと
新しいアカウントを設定してからは、毎日数十通届いていたスパムメールもまったく来なくなったので、メーラーもすっきりだぁ~

YOUTUBEも一時停止せず快適だしね~

はぁ、こんな事ならもっと早く光にしとくんだった!
(以前来た営業のヤツが料金についてもっと詳しく説明してくれてたら良かったのになぁ・・・)



昨日酒屋にビール(発砲酒)を買いに行ったついでに、久々に白ラムも買った。
(ラベルが焼けてるからの理由で特価でした!)

というのも、家の庭の"おかあ菜園"にペパーミントやスペアミントがモコモコ育っちょってね・・・

昨夜無線LAN設定を2時間程してもダメやった・・

これを使って パパ・ヘミングウェイの愛した"モヒート"が飲みたくなったがよ。


見た目も涼しそうで、暑い夏にピッタリやねっ~

がっ、今朝再挑戦してみると繋がった!

(キューバ気分でハバナクラブが欲しかったけど、ロンリコしか置いてなかった・・)


ライムの、苗木が半額だったので庭に植えようと思ってます~
(ライム3個分の価格やったちや)

でも、再起動すると接続してくれん・・



『俺は飲めんちや・・』

何が原因ながやろう?


昨日の夜は、久々に雷雨に脅かされる事無くグッスリと眠る事ができたちや。
ぐっすり眠れたのは、モヒートのおかげか?(笑)




今日は降らないかと思っていたら・・ 夕方は雨やった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿