T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

はじめまして

2012-12-16 | 四万十川系
土曜日から、どうした事か気温が・・・・・
お昼過ぎには17度ほどになってました(土曜日は20度でした:アメダス)


そんな暖かい日曜日の午後、四万十川の河川敷にお友達に会いに行ってきました。

フラットの"ニコラ"君に会うのも久しぶりちやね


『おっ、ありゃあ誰ぜえ?』

暑かったんで、ニコラも舌べろ~んやったね。

「はじめまして!」

エアデールテリアって、初めて見たちや

お名前は、Caux(コー)君!
9月生まれの、3ヶ月です~

ここらへんじゃ珍しい"エアデール・テリア"です!


ワクチン接種が終わって、今日が散歩デビューながやと!

『どりゃどりゃ・・・』

兄さんとオッサンがチェックちゅう

だはは、お約束の匂いのチェックチェック~


さあ、一緒に河川敷をお散歩しょうかねぇ

絶好の散歩日和でした


レックスとニコラは、コー君と会うのは初めてながやけんど・・・・

パパさんママさんとは古くからのお付き合いで・・・

2人ともレックスの事を良く知っていて、レックスも2人の事が大好きながよね~



そう、このパパさんママさんは・・・・



"グー君"のパパさん、ママさんながですよっ!

縁あって新しい家族を迎える事になったがです・・・


初めての、散歩やけんど、ちゃんとママさんとアイコンタクトとりながら上手にお散歩できちょう。

どっかの爆引きオヤジとはえらい違いちやね。

レックスみたいに注意力散漫じないもんなぁ~


ちゃんとお座りもできちょうしね。

可愛いぃのぉ、コー君

ラブの性格とはまったく違うなぁ、パピーだけど落ち着いちょうぞぉ


『又一緒に散歩したいちや~』

久々にお友達と、楽しい散歩やったねぇ




暖かいのは嬉しいけんど・・・  温度差が極端すぎやないのが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみちゃん)
2012-12-16 22:25:36
あぁ、よかった~!グー君に弟くんがきたんですね。
グーでコー!呼びやすくていいですね。

生まれなのか育ちなのか・・グー&コーくんちは王子が育つんですね。落ち着いたご家庭なのかな?

エアデールも結構大きくなりますよね。可愛いワン!

グー君もお空で自慢してることでしょう。

臭ゾー・・大うけ~~~!!!
返信する
Unknown (らぶはな)
2012-12-16 23:43:10
おお!グー君の弟君かぁ~♪
エアデール・テリアかぁ~!可愛いなぁ~♪
大型犬だから、おっさん達と遊ぶ日も近いね!
公園でよく会うエアデール君はチャカチャカしてるけど
末は大物?3ヶ月でこの落ち着きってすごくないか?

今日はあっちの家の大掃除!
お天気も良くって気温もグングン上がって
動いていると汗ばむ位でしたよ。
昨日は(土曜日)は冷たい雨で・・・
でもカラカラだったからいいお湿りでした!
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2012-12-17 20:27:49
はい、とっても可愛い、グー君の弟のコー君です!
なんだかグー君の顔に似てるようにも見えちゃうから不思議なんだなぁ~

そうそう、コーくんも王子系ですねっ
なんだか王冠頭にのせても似合いそうっ (笑)

スレンダーに見えるけど、バウが大きい!
体高は、レックスよりも大きくなるかもですね(足が長いもんなぁ)
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2012-12-17 20:28:31
これからも、時々登場すると思います~
コーくんとっても可愛いですぞっ!

そうそう、歩き方が全然違う!
軽やかに歩きますね~

パパさんママさんは、やんちゃだと言ってましたけど
いやいやなかなかシッカリしてますよ(確かに大物かもね)

大掃除お疲れさまでしたね
でもあんまり寒すぎなくて良かった?かな。
返信する

コメントを投稿