T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

やっと、むせんラン~

2008-01-09 | 
世間じゃ常識かもしれませんが・・・・

我が家にもやっと来ました無線LANルーター!
おねえのPCには無線内臓なんで、思い切って買っちゃいました~(もちろん価格.COM)



これでLANケーブルもなくて、家の中どこでもインターネットが楽しめます~
それにねLANカード付を買ったんで俺の古いノートもできちゃう~!
(基本的にここから他の場所に移す事はないがやけんど・・・)




いやあ、転送速度もまったく問題ないですねえ~!快適~~



それに、おねえのPCにはワンセグチューナーも購入!

画面は小さいけど、ちょこっと見るには十分・・・やけどねえ、家の一階じゃあ電波の受信具合がイマイチやねえ・・・



おにいの携帯はバッチリ見えるのになあ?
そうそう、この"おにい"の携帯!
去年の暮れにね、うっかり踏んづけてしもうて、液晶画面が真っ黒に・・・
電話は使えるけど、画面見えないとメールができん~(笑)

まっこと1年もっちゃあせんやか~!

最初は修理やねや、と言ってたんだけど、修理代よりも機種変更の方が安い~~ってんで、安い機種限定で買い替えました!
安くてもワンセグ付きでしたよ。


『まっこと、もち~いと大事にしてもらいたいちやね』




『だれたけん寝るちや~』 (疲れたので寝ま~す)








すんません、みんな~んとこ読み逃げばっかりしています・・・・  ちいとバタバタしちょうけんゴメンちやね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2008-01-10 15:01:48
とっても便利なものを買いましたなぁ・・。
うらやましいですぞ!
やっぱり 一人に一台の時代ですよね?
返信する
むふふ~~っ! (どっつ)
2008-01-10 17:56:55
REXくん、お布団に乗ってふかふか暖かそうですね!幸せそうな顔しちゃって・・・(笑)
今朝は超寒かったです。どっつ地方の最低気温-25度近くあったそうです。しばれるわぁ~~!!

携帯って当たり外れあるかな?長年使っていても何ともないものもあるけれど1年ちょいでダメになってしまった物もありました。なんだか最近は携帯でのメールのやりとりが面倒になってきています。(年かな?爆)
正月におめでとうメールが何通か来てましたが返信していません・・・。ダメダメですねぇ。
返信する
Unknown (Kao坊@NZ)
2008-01-10 19:38:00
おお?そのカードは私が今使っている奴と同じに見えますぜ?
私はパソコンが立て続けに3台死んで、、今は職場のを使っております。。
ああ、新しいのがほしい!!
こっちで買うと英語版だから日本に行ったときに買いますー。
ケータイも日本製はすごいよね!すっかりおくれまくっているNZでございます。。
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2008-01-10 21:59:01
我が家もちいと快適になりました(笑)
俺も新しいPCが欲しいよぉ~
返信する
どっつさん> (takumaru)
2008-01-10 21:59:25
このベッド、けっこう匂います(笑)
他人が家に入ると相当匂うんだろうなあ~~!

ぎょぇ~~-25度~~~~!
そりゃあ、なにもかにも凍る~~
ビールなんか外に置いとくと、えらいこっちゃね

電子機器はやっぱ当たり外れあるんじゃないですかねえ・・・
僕の携帯メールは、めったに来ないからなあ(笑)
そういえば最近やたら迷惑メールが来るんで、アドレス変えようかなあ?
でもアドレス変えましたなんて送ってもなあ(めったに送りもしないから・・)
返信する
kao坊@NZさん> (takumaru)
2008-01-10 21:59:53
そうでしたね、PCが不調でしたよねえ・・・あらら3台全滅とは、お気の毒です~
ハードにトラブルがあったんでしょうかね?

そうかぁ~英語版しか売ってないのか~
OSの言語選択できないんですかね・・・・

ケータイにもアップルが参入してきましたねえ、日本でも近々発売かなあ~
返信する

コメントを投稿