T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

祝 1ヶ月

2006-05-17 | 
お~~ 
ブログ始めて、なんということか、1ヶ月たってしまったではないか、
毎日のことなので、少々しんどいが 
本人は結構楽しんでるぞ~

しかし俺は、相当暇なオッサンだと思われてんじゃ無いだろうか・・
(ホントだけど・・・)

いまんとこ、仕事はそう忙しくないんだけど、そのうち忙しくなるんでそうなったら、更新もままならなくなるだろうね、気がついた時や暇な時に、ネタ話をテキストエディタにて作成して、TXTファイルでストックするようにしてんだけど、どーなる事やら。

もうそろそろ息切れ状態で、ネタ不足気味だよ~~!


ところで、おまえはどーなんだよ、くぉの~、怖ぉ~わい顔がウェブ上に出てんだぞ~


   『ふぁ~~ぁ~~い』


親のひいき目で見ても「かわいい顔」とは思えないし・・・「キモ怖い?」のほうが・・・・・
けど表情が豊かだよお前は!、耳がうしろにいってると、あっラブだ!と思うけど、こっちをシラーッと見てる時の目は、ありゃライオンの目だよ!


ぁらーっ? そりゃあ、どーしたがで?
いくら雨で退屈だからって、、、、



おかあ:「主任、久々のお仕事、ご苦労様です」

    REX:『あっ、君、君っこれ片付けといてくれたまえ』

おかあ:「はいっ、ただいますぐに片付けます~~」

 と言う会話が、俺が仕事してる間にあったらしい。


    『あっ、君、ご苦労さんだったねぇ!』


chimaさんとこの『付け眉』をやったんですが、ちゃんと貼らしてくれなくて、じっとしてないし、すぐはがそうとするし・・・これで、いっぱい、いっぱいだ!

ホントは立派な顔付なんでマジックで眉毛書きたいんだけど・・・散歩でねえ・・・・
車の人もみんな振り返るし・・・・
(昔、現場の近くに野良犬がいたんで眉毛かいたなあ~、友人のバイク屋のハナちゃんにも書いてたよねえ~ → 女房が、「あんたやったらするろうねぇ~~」やと!:当たってる!)




はまってしまったので、結局CD2枚購入で~~す、去年のだから10%OFFでした
CDショップだとこうはいかんよね、旧アルバムでも値段は・・・
いやあ、やっぱネットですわ。




こうなってくるとDEPAPEPEのインディーズ盤のも聞きたくなっちゃうよ!







 (明日は晴れるかな?)にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った~ (たけママ)
2006-05-17 23:13:17
主任、やってくれちゃってますね~

久々のお仕事ですか~ご苦労様です!

…でも、主任、こまったちゃんのお顔してません~??(うひひ~かわいいぞ~)

ぬいぐるみの破壊工作ですね~

いい仕事してますね~(笑)

眉毛犬、宿毛のペットショップにも「まゆぞうくん」がいますよ~たしかマジックで書かれてる!



昨日のお話…おばあちゃんは大丈夫やったがでしょうか~(笑っちゃいかんけど…)
返信する
祝、1ヶ月~♪ (たけママ)
2006-05-17 23:55:22
あっ!大事なことわすれてた…

1ヶ月

あっという間でしたね~

レックスパパさん、お話とてもお上手で楽しいです

これからもおちゃめなレックスくん、たくさんご紹介くださいね
返信する
はじめまして♪ (どっつ)
2006-05-18 12:50:03
☆祝!1ヶ月☆



こんにちは。「ラブラドールブログ」からとんできました、黒ラブ飼いのどっつです。

数日前ここのブログを発見しファンになっちゃいました^^

ちょくちょく覗かせて頂いてます。



毎日ネタ探しをするのは大変だと思いますが、「T-REXな毎日」ファンのためにも頑張ってくださいね(笑



またおじゃましま~す♪
返信する
Unknown (chima)
2006-05-18 20:46:21
ブログ開設一ヶ月おめでとう~♪



レックスくんお仕事ご苦労様でした

で何破壊したのかな?

白い物は綿??

あまるが1歳頃、仕事から帰ってくるとケージの中は雪景色でした…座布団の綿でね。。。



レックスくんまゆ毛似合う~
返信する
たけちゃんママさん> (takumarru)
2006-05-18 21:12:52
やっちゃったみたいです

カメさん=100均、かなり大事に遊んでたのに?あらら~~(笑)



顔はおかあに怒られたんでそれなりの顔でしたねえ!



眉毛犬見てみたいなあ!

俺、若い頃は相当野良犬に眉毛書いてたよ!



どもども、これもたけちゃんママさんのおかげでなんとか1ヶ月、もちこたえる事ができました

ほんとありがとうございました~~





返信する
どっつさん> (takumaru)
2006-05-18 21:21:15
ありがとうございます(涙)

こんな、しょうもないハチャメチャブログを

読んでいただき、幸せであります。



ちょくちょく皆さんにコメント頂くのが、非常にウレシ~~です。



こらからもがむばって、書いてくど~~!

また、いつでも遊びに来てくださいね。





あっ、どっつさんとこの、黒ラブは♂ですか♀ですか?

お名前は何て言うんですか?何歳なのかなあ?



また、教えてくださいね!

返信する
chimaさん> (takumaru)
2006-05-18 21:30:45
ありがとうございます

なんとか無事もちこたえましたよ~~

少しホッとしちょります!





眉毛似合うでしょ!(爆)

モロ、どっかの酔たんぼ(=酔っ払い)のオッサンです。



なかなか付けさせてくれなくて、付けると前足でのけようとするし、大変でした・・・



久々の仕事は、『カメ(=100均)の内臓搬出作業(=ナイロンの)』を手際よくやったようです。

この前、カメ助けたのに・・・・



おかあに誉められて、ものすんごくウレシそうな顔でしょう(爆)





返信する

コメントを投稿