Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

ブタちゃん貯金箱

2010年10月16日 10時34分19秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気      秋の空の美しさに心奪われた





韓国から、絶対に買ってくるモノの一つに、このブタちゃんたちがあります。










小と中は、義母あーちゃんが貯めてくれた500円

合わせて30万くらいあるから、来年のキャンディの私立の入学金にしようと思います。








大は私の貯金箱。

まだ3万ちょっと・・・・・。
これでは、公立高校しか行かせてあげられないわっ!!
もっとがんばろっ!


利子がつかないブタちゃん貯金ですけど、
貯まってゆくのが目に見えて、楽しいですよ。
どうせ銀行に貯金しても、利子なんてほとんどつかないこのご時世。
ブタちゃん貯金は、楽しくておススメですよ







最新の画像もっと見る