Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

恒例 冬のプサン旅 2017 ③

2017年02月08日 17時42分05秒 | たび・旅・Trip  (旅行)




お腹いっぱいで、店の外に出ると
そろそろ店は閉まり始めているけど
屋台はまだやっていて、人も多い
通りの向こうにお皿みたいな三日月





富平市場まで、食後の散歩
お菓子屋さんの平台は、甘そうなお菓子でいっぱい





昔はたくさんあった、公衆電話
夜の闇にぼんやりと浮かび上がって
どこか映画のワンシーンみたい





バス通りには、近々オープンしそうなホテル
プサンは日進月歩





ホテルに戻る途中のコンビニで発見した、インスタ映えしそうな
電球の形のジュース
ソーダって書いてあるけど、ソーダではなく
凄く甘いジュースだった




日頃寝つきが悪いワタシが、1日よく動いたお陰で
お風呂はいって、ベッドに入ったらスグに寝落ち
ゆっくりとシャッターが落ちるみたいに
1日目が終了













最新の画像もっと見る