Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

おNEWニーハイブーツ♪

2012年12月28日 11時58分54秒 | きょうのベリー♪ (日記)
ずっとずっと探して来たニーハイブーツの理想に
かなり近いブーツに出会ったので
買っちゃいました☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色は黒に近いチョコレート
後ろジッパーで
最低5センチヒール
ホントはウエッジだったらもう完璧だったんだけど
でも、それ以外は完璧!!
ちょっと悩みましたけど
概ね満足(^∇^)
5センチヒールだと物足りないので
100均の2センチのインヒール仕込んで
さらに底上げ&歩きやすさ向上です♪
やっぱ買って良かったな~☆

ちなみに、購入先はギャルSHOPの
esperanzaで~す☆彡



最新の画像もっと見る