Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2012-08-02 13:18:35
なんすか!この写真は!!こんなねこちゃんが宅配されたら、もう猫アレルギーだろうがなんだろうが絶対飼っちゃいますよ♪それにしても、これまたうまくスッポリ入り込みましたねぇ(笑)

オリンピックは内村選手が個人総合で見事金!!!ですが、今回は見る方もなかなか体力入りますね…明け方4~5時の競技はさすがにライヴじゃ見られません(笑)
返信する
瞬殺でノックアウトです! (だいすけさんへ)
2012-08-04 16:31:09
こんな宅急便届いたら、
かなりの人がノックアウトですよね(笑)
ツイッターのねこbotで見つけた写真です。
この猫ちゃんの飼い主さんは、
こんなことして遊べていいですよね~☆

なでしこ昨夜というか、明け方勝ちましたねっ!!!
私が寝てる間に、世界は動いているんですね~(^O^)
オリンピックでも是非是非金メダルを取ってほしい
憧れの女性たちです。
なでしこがんばれーーーーーー!!


返信する