Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

まねっこして顔ちぇき!!

2007年05月16日 20時45分03秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気     の繰り返し

 

marueさん がやっていた顔ちぇきを、早速真似っこしてやってみました。
記念すべき一度目の結果は次のようになりました。


竹内結子 49%
チャン・ツィイ48%
鈴木えみ47%

 

そんで、調子に乗ってやってみた2回目は


竹内結子 57%
チャン・ツィイ 51%
紺野まひる 49%


と、なんの祝儀か?美女揃いの結果でこれからの人生ちょっと明るくなりそうです。

 

あなたは誰似??
顔ちぇきは、こちらのサイトからどーぞ。

      ヒヨコをクリック


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女! (ibuki)
2007-05-18 08:48:43
こんにちわ~
竹内結子さんとお呼びしたらよろしいのかしら・・・
それともチェン・ツィイさん?
まー美女ぞろいで!しかもどこにもオチがないじゃないですか!

ぜひキャンディーちゃんの結果も知りたいです!
あと、ベリーずハズバンドの結果も~。
返信する
発表します!! (ibukiさんへ)
2007-05-19 20:48:58
キャンディーはですね、
相田翔子 51%
はしのえみ 32%
え~っと、あと一人は誰だったっけ????
あまり聞いた事のないアイドルでした。

ハズバンドは・・・。
竹ノ内豊 58%
クリームシチュー上田 41%
木村拓也 38%

だったんですよ!
最後のキムタクはないやろぉ~~~~~!
と腹を抱えて、家族全員で大笑いしました(爆)

このサイト、本当に面白いですね~
返信する
お邪魔虫です・・。 (サナダ)
2007-05-19 22:29:09
ふえー、竹内結子!
しかも、50%以上だし!(2回目は)

二コール・キッドマンだと信じてたのに・・!(え)


相田翔子ちゃん、可愛くて天然で好きです。
竹ノ内豊は・・、クドめのイケメンはちょっと・・。


そんな訳で、私もやってみました!
微妙でした!笑
返信する
えっ?やってみた? (サナダさんへ)
2007-05-20 12:54:23
それじゃ、今からさっそくサナダさんとこにGO!!
さて、結果はいかに?!
返信する