Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

旧車の新車♡

2015年01月31日 21時24分39秒 | きょうのベリー♪ (日記)




今日、旦那さんの20年来の夢が現実になりました!

昔の昔の伝説の名車が、とうとう彼の元に辿り着き
私まで有頂天に嬉しくて ☆*.
なんか涙モノ(≧∇≦)



昔のスポーツカーを買った旦那さんに
こんなに嬉しがる嫁って(笑)
で、この感覚ってなんだろう?
ってかんがえて、やっぱりこれが信頼感なのかな?
という結論に達しました(^_^)


神様ありがとう♡







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2015-02-01 12:30:18
すごいですね!
エンブレムとか映ってないので、あまり車に詳しくない俺にはなんていう車なのか分からないけど、ただただカッコいい~。
二人でのドライブも楽しみですね♪
返信する
祝NSXご納車 (tanumatch)
2015-02-01 17:16:49
年式?MT?
旧年式とはいえ、プリウス新車より高かったでしょう。ご苦労様です
返信する
Unknown (けんさんへ)
2015-02-01 22:57:21
本当に昔の車なんですけど
ピカピカでドライブが楽しみです ☆*.(^_^)
返信する
Unknown (tanumatchへ)
2015-02-01 23:01:28
えーーーーっと、何年式かな?
もとろんMTよ(^_^)
前のオーナーさんの手厚いメンテに脱帽の一台!!
今度来た時乗ってみて♫
返信する