Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

博多の森陸上競技場

2012年05月27日 15時42分11秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気        この爽やかさもあと数日?





昨日のインターハイ県予選で、現役が終了した娘キャンディの高校の陸上部三年生。
マネージャーのキャンディは、先輩方が大好きで引退してほしくないと思っていたので
感動的なエンディングに、心を奪われていたのか?会場にお財布を忘れてきたらしく
今朝になって、顧問の先生から電話があり「大会本部まで取りに行ってください」
と云う事だったので、取りに行ってきました。



最終の予選が今日まで行われていて、とても白熱していました。
いつも競技場の外まで、送り迎えをしているのですが、
競技場の中に入ったのは初めて!!

美しいフォームで、風のように走る高校生たちのエネルギーに満ちて
爽やかな風が吹きわたっていました。



無事キャンディの元に帰ってきたお財布の中には
お約束通り、お札は全然残っていませんでした。
いい薬になるといいけど。












最新の画像もっと見る