Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

今年の桜スナップ

2013年03月26日 13時40分33秒 | きょうのベリー♪ (日記)
福岡のお天気、明日から雨のようで
桜の見頃は、今日までかな~?





撮影地:立花山山麓独鈷寺界隈


ただ春に咲く花に、これ程までに
多くの思いを持っている国民って
他にいるんだろうか?
と、堂々ド・ストライク日本人のベリーは
毎年思ってます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-03-27 09:03:04
おお~
綺麗ですね♪
我が地元の満開は来月の10日ぐらいなのかな~。
楽しみです。

ホント、これだけ一つの花の開花を心待ちにしている国民って日本ぐらいかも。
桜って花もすごいし、そんな日本人も素敵です☆
返信する
寒いところなんですね (けんさんへ)
2013-03-27 11:14:38
けんさんの住む街は、寒い街なんですね。
これから咲くなんて羨ましい☆
けんさんも、ド・ストライクな日本人ですね(笑)
目前にせまった桜シーズン!
思いっきり楽しんで下さいね(≧∇≦)
返信する