Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

初のサプライズBirthdayケーキ ☆*.

2015年12月13日 23時26分13秒 | きょうのベリー♪ (日記)




2夜連続の忘年会で
今夜はyogaのスタジオの集まりでしたが
なんとサプライズで、Aくんと合同のバースデイを
祝ってもらいました!

ホントに感激!!
心では号泣の嬉しさなんだけど
素直じゃない私は、ヘラヘラ笑っているばかりでした(;^_^A
いい歳なんだから、ちょっとはドシっとしないとね

という事でもうすぐ47歳!!
益々頑張るぞー(^_^)








最新の画像もっと見る