Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

充実休日☆

2012年12月13日 20時12分27秒 | きょうのベリー♪ (日記)
スッキリ目が覚めたせいか?
二度寝の睡魔が襲ってこなくて
今日はいろいろ出来た平日休みでした

10時からのハングル教室

家に帰ってCDラベル作り

2時から高校の二者面談

家に帰って洗車

CDラベル作り後半

久々に特製担々麺を作ってフィニッシュ!

CDのラベル作りが楽しくて
また色んなの作ろうって
張り切ってるんですが
肝心の中に入れる曲は
どのソフト使えばいいか不安なので
まだ入ってません(笑)

本当は天気が良くて
温かい日だったから
お掃除すべきだったんでしょうが
まあ、今日は今日でいい感じでした~☆

最新の画像もっと見る