Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

気合いで遠ざける!

2008年02月25日 15時16分50秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気     キラキラしただけど寒っ

 

 

同僚の洋子ちゃん(仮名)が、インフルエンザになっちゃいました!!
一応、私はワクチンを接種しているのですが
何分、最近ワクチンってあてにならないじゃないですか?
接種してても、かかることはありますとか、平気で言われたりして、
それじゃ、何のために痛い思いしてるんだよぉ~?と、思っちゃいます。


しかし、こんな弱気になっていると、インフルの奴に狙われちゃいますから(?)
今週は、気合いを入れて、いろんなパワーを結集して
なんとか、インフルの魔の手に落ちないように、頑張りたいと思いますっ。


皆さんも、インフルエンザ等風邪にはお気を付け下さいね


最新の画像もっと見る