Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

ベリーの上京物語 3

2013年10月01日 12時18分02秒 | たび・旅・Trip  (旅行)



京成上野駅と、JR上野はほんの少し離れていますが
iPhone先生さえいれば大丈夫!

ちゃーんと不忍口まで到着。
でも、待ち合わせは公園口。
またさらに歩いて、無事にA夫人と再会できました~。






上京と言っても、これと言って
行きたい場所がない私は
上野公園をぶらぶらすることに。
とはいえ、初めて足を踏み入れた上野公園。
さすが、天皇陛下から賜っただけのことはあり
広大な敷地の中に、沢山の重厚な建造物があって
見応えありました。
科学文化博物館のクジラのオブジェも
本物を見られて嬉しかったです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2013-10-01 23:29:18
ベリーさんの上京物語、とっても楽しく読ませてもらってます♪やっぱりiPhone先生、さすがですよね!自分も先日、本当にお世話になりました。もうこれでどこにいきなり行っても絶対に迷うことがなくなりました^^(充電が切れたらと思うとゾッとはするけど…笑)

旅はやっぱりいいですよね。自分もまた今度どこに行こうかいろいろ探しています^^
返信する
Unknown (けん)
2013-10-02 19:43:39
iPhoneを使って大都会東京を渡り歩けるってすごいです。
機械オンチで方向音痴の俺には素敵です☆

ちなみに上野は上野動物園とアメ横に行ったことがあります♪
また行きたいな~。
返信する
Unknown (だいすけさんへ)
2013-10-02 22:20:41
iPhone先生様々の旅でした。
これから、もっともっと便利な機能が
うまれてくるんでしょうねー(^_^
旅がもっとたのしくなりそうで楽しみです。
旅と読書。私の人生の核のようなものだと思います。
だいすけさんの次回の旅は、私の楽しみでもあります☆
返信する
Unknown (けんさんへ)
2013-10-02 22:30:39
けんさんも、スマートフォンへチェンジの際はiPhoneへ!
とても便利で、簡単に使えるんですよ☆
ブログのアップも簡単に出来るのでオススメです。
私も最近は、iPhoneからアップしてばかりです。

上野のあたり、初めて歩いたんですが
公園には大きな木が沢山で、
とても素敵でした。
私も、また行きたいです(^_^)


返信する