Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

ロッテホテルのトイレ 四十路女の弾丸プサン二人旅 番外編

2010年09月19日 19時36分03秒 | たび・旅・Trip  (旅行)

天気        連休は一人だけ暇な私






釜山に行くときは、だいたい西面のプサンロッテホテルに泊まってますが、
プチリニューアルをしたらしく、テレビも薄型になっていました。
トイレもやっとシャワートイレになっていたのですが、
花の模様があるのにびっくり。
そしてよく見ると・・・・・。









「えっ??」トイレにホテルの名前が書いてありました!!

すごいっ!何のための名前入り?と思って、まあとりあえず便座に座ると、
“ピンッ”というかすかな電子音。
そんで、用を足して立ち上がるとまた“ピンッ”と電子音。
「・・・・・何のための電子音?何のお知らせ???」と、
謎の電子音を奏でる、不思議なトイレが設置されていました。







 


最新の画像もっと見る