Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

誰も知らない

2005年05月29日 23時14分28秒 | ベリーの感想文(本・映画)
いやぁ~、強烈でした。
ずっと見ようと思っていたら、ちょうどCSで
放送ということで、楽しみにして見たんですけど
        

ありえないくらいに落ち込みました。
だって、前評判が全体的に明るい映画って事になってたでしょ?
子ども達が、必死で生きていて悲壮感よりもほのぼのとした
雰囲気が・・・・とか言われてませんでしたっけ??

いや、確かに作品としては、アングルとかとても
凝っていて、一枚の絵画のような、ドキュメンタリー写真のような
美しさとかがあったし、セリフが少ないからこそ
沢山語りかけてくるものが凄かったです。

でも、でも私ダメっ!
親の視点、児童心理学の視点、養護原理の視点で
見てしまって、ダメでした。
なんというんでしょうね、そう「ほたるの墓」みたいな
・・・・違うかなぁ。
とにかく、つらすぎるストーリーでダメでした。


最新の画像もっと見る