Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

台風圏内

2006年08月18日 17時27分10秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気    台風圏内朝から


やって来ました!台風の季節
私、小さなころからなぜか台風好き
     
グルグル渦巻くこんなん見ると、血が騒ぎますっ(笑)ウキウキ。

今回の台風10号は、激遅台風で時速なんと10km!!
自転車並みの地道さで、今私の住む福岡を目指しているそうです。

slightly-tightさんへ、業務連絡(質問)です。
今回のこの台風、なんて名前ですか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出ました。 (slightly-tight)
2006-08-19 14:16:31
えとですね、

WUKONG(ウーコン)だそうだ!



コラコラ、下ネタ禁止だぞ?

(誰も言ってないし思ってない)

健康になりそうな名前でいいですね。

あ、そうでもないですか、そうですか。

今回は綴りの件もあってどうにも

名付け国は香港あたりなんじゃないか、と。

真偽はわからないですけどもー。
返信する
連続ごめん (slightly-tight)
2006-08-19 14:20:34
そうそう、書き損ねました。



台風の影響はどうですか?大丈夫ですか?

ベリーさんの無事を祈り続けて夜も眠れません。

(痛い痛い、ごめんって、嘘じゃないって

・・・半分は)

ちなみにこちらは若干の強風と

雨が局部的に降ったり病んだりです。

しかし、スピード遅いっっすな。
返信する
どうもっす! (slightly-tightさんへ)
2006-08-19 22:40:40
早速のご報告と、台風見舞いありがとうございました。

そーっすか、『ウーコン』ですか。

いや、私もかなりビロウな想像しちゃいましたよ。

そんでもってWUKONGって、YUMINGの

歳の離れた弟って感じですね。そーでもないですか?



お楽しみの台風は行っちゃました。

今晩はごゆっくりお眠り下さい(笑)
返信する
割り込みレス (菜ノ花)
2006-08-20 11:29:42
「ウーコン」漢字が分からないので

不確かですが、中国語なら「孫悟空」のことです。

自転車速度の、孫悟空・・・。



身近に被害はありませんでしたか?

こちらは、雨がほとんど降らず干ばつ状態です。

降ると、バケツをひっくり返したような

雨が、たった5分とか。極端な天気ですね~。
返信する
ほんとぉ~~~~? (菜の花さんへ)
2006-08-20 12:43:21
すごいっ!凄い情報をサンキューっ

そうかぁ~、『ウーコン』は孫悟空。

菜の花さんって、博学っ(尊敬)



ところで、台風は全くへなちょこ台風で

風邪は全く吹きませんでした。

全体的にも、土砂崩れなんかも無かったようで

よかったで~す。



素晴らしい情報と、台風お見舞いありがとうございましたぁ
返信する