Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

そんなキャンディのおすすめブログ

2009年07月28日 15時39分32秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気        って、忙しい天気




今、キャンディが1月25日から欠かさず書いている日記を
音読で聞かされています・・・。



そんなキャンディは、テレビも好きですが、テレビよりもラジオ好き。
平成も21年、テレビはデジタル化している昨今ですが
なぜか?ラジオが好きです。(私もラジオが好きですが)
地元の放送局のKBCをこよなく愛していまして
局アナの宮島咲良(みやじまさくら)アナを、敬愛しています。
可愛らしい顔の、宮島アナはかなり天然で、
彼女のブログは、本当に笑えますので、どうぞご覧ください。

   ★ ← KBC アナウンサールーム








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだよ! (A夫人)
2009-07-30 08:50:56
おもしろいねぇ~

KBCラジオかぁ~
聴きたいなぁ~
ラジオを聴きながら試験勉強したよねぇ~
今の中高生もしてるんだろうか。。。
我が家もラジオ好きで、朝はテレビはつけずにラジオです。
radio-iという愛知のFM聴いてる。

りこりこも最近はラジオからいろんな情報をゲットしているようで、
 「今日は雨降るらしいよ」
とか言うよ(笑)
返信する
ウケるやろぉ~(笑) (A夫人へ)
2009-07-30 11:49:01
KBCは昔からキャラが濃いいアナウンサーが多くて
おもしろいよね~。TVでは今でもドォーモやりようよ。

最近いつも、りこりこ様の成長をキャンディと見ては
「お姉さんになったよねぇ~~~~~っ!!「と、
あまりの成長に、驚いている毎日です。
早くお会いしたいわぁ~っ。
夏休みお一ヶ月前から、
「ねえ、りこりこ様いつ帰ってくる??」は
例年のごとくです
返信する