Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

Jossのライブ演奏のヨガWS

2013年09月23日 22時41分59秒 | きょうのベリー♪ (日記)


三連休のヨガワークショップ第二弾に参加しました☆





サンフランシスコからやって来た
Jossが、真横でギターを爪弾く中
深い呼吸で、ヨガのポーズ、アーサナを繋いでゆく、凄い体験!!



身体の中心から外に外に、
大きく伸ばし汗を流した後、
なんとランチのサービス!!

ベジのカレー2種&サフランライス&チーズナン!!


しっかりおかわりして
堪能させていただきました!!


この三連休、凄く充実してました。
神様ホントにありがとう
また、明日から頑張ります!!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2013-09-23 23:06:01
ベリーさん、こんばんは^^さすが休日の過ごし方の達人ベリーさん!(笑)今回の連休もアクティブにいろんなイベントに参加されてますね^^しかも3日の
休みのうちに二回もヨガのイベントに参加されてるんですか??(すごい!)

別に休日になにかしなきゃいけないなんてことはもちろんないけど、休日に色んなイベントに参加したりすると、良い感じに仕事のスイッチの切り替えができますよね。

でも今度の休みは整体とかマッサージとか、そんなところに行くかもしれません。本、大量に買い込んでずっと歩き回ってたので肩がこってしまって…(笑)でも、仕事に向けてのやる気は一気に回復しました。自分も明日から頑張ります!!
返信する
本屋めぐり! (だいすけさんへ)
2013-09-24 06:17:01
今回の本屋巡りの旅!
「すごーーい!いいなー!」
と、悶絶しながらみてました(^_^)
先日ファッション誌で京都の
本屋さんの特集が載っていたので
やおさらでした(笑)

本屋巡り今度はどこだろう?
とても楽しみです☆
返信する