Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

無印 シリコンスチーマー大

2012年03月28日 20時57分00秒 | きょうのベリー♪ (日記)





先週の事になるんですが、キャナルの無印に行ったら
シリコンスチーマーが、個数限定で半額になってました!


シリコンスチーマーと言えば、主婦の頼もしい助っ人です。
私も一個は持っていて、頻繁に使っているのですが、
「もっと大きいのがほしいな~。」と、思っていたところだったので
飛びつくように購入しました。

さすが“大”だけあって、植木のようにでかい、
ブロッコリーも丸々蒸すことができます!
我が家特製のデカ焼売も、10個蒸しちゃえるかも~~~。


レシピbookもついていたので、いろいろ挑戦して
どんどん活用してゆこうと思います。






最新の画像もっと見る