Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

エターナル・サンシャイン

2006年08月10日 22時46分48秒 | ベリーの感想文(本・映画)
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

天気    だったけど夕方は


エターナルサンシャイン(DVD)
を見ました。

喜劇王(?)ジム・キャリーと、最近ぽっちゃりキャラの
ケイト・ウインスレットのラブストーリー。
見始めてしばらくちょっと混乱してしまいましたが
ストーリーの結末付近のシーンが最初に出てきて
突然、過去の二人のお話が始まります。

ある恋人たちは、些細な行き違いから
険悪になってゆき、彼女は喧嘩の腹いせに
自分の記憶から彼を消してしまいます。
それを知って激怒した彼もまた、彼女の記憶を
けそうとするのですが・・・・。

記憶を消したり、消そうとしたり壮大な腹いせを
している割には、再会するとあっさりとまた恋に落ちちゃう
そんなもんなんだろうか?なんか可愛い
そうだとしたら、なんて人騒がせな恋人達なんだ(笑)
まさにこれが痴話喧嘩?
夫婦喧嘩は犬も喰わんという事でしょう。(夫婦では無いけどね)
  「アナタハ ボクノ タイヨウデス ・・・・エイエンニ 」
って事なんですかね~

いつもわたし的には笑えないギャグを連発している
ジム・キャリーは、真面目な演技の方が好感持てました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、そうかっ! (MOW)
2006-08-11 20:31:18
痴話喧嘩か!!

と納得してしまったMOWです。

ベリーさん、鋭いですねーっ



ミート・ザ・ペアレンツ懐かしい!

パート2が出てるんですね。

わざわざ観るほどでもなさそうな雰囲気ですけども…
返信する
おススメ度低め(笑) (MOWさんへ)
2006-08-12 08:14:08
そうなんですよ。

ミート・ザ~。あんましおススメできません(笑)

TVで放映されるときに、何かしながら片手間に級です。

今日からお盆休みですね(私は仕事)

MOWさんのお休みプランは???

返信する
それが… (MOW)
2006-08-13 08:23:19
おはようございます、ベリーさん。^^

ワタクシもベリーさんと一緒で休みナシです。

だから休日バージョンの予定も… ナシっ!



あと1回くらいは 花火も観に行きますけどねぇ。

意地でも行ってみせますっ!ほっほっほ
返信する
そう、バケーションは気分次第 (MOWさんへ)
2006-08-13 12:12:38
時間が無くとも、心の持ちよう一つですよね。

いつでもバケーション気分にスイッチできる

体力を持っていたいです。



実は私、仕事は昨日までで、今日からなんと17日まで

お休みを頂いてしまったんです!!

そんなにもらってもどこにも行く予定ないので、どうしよ~(笑)

私も心の持ちよう変えてみて、楽しいバケーションに

したいと思います。

花火いきたーーーーい(笑)
返信する