Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

日が暮れた日曜日

2010年10月31日 18時23分15秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気       のちちょっと




日曜日も終わってしまいましたが、
私は今から塾の進路説明会に行ってきます。
今週は水曜日が祝日ですので、
私は今日から4連休!受験生さえいなけりゃ
台湾辺りには行けたはずなのに・・・・。

どこにも行かない連休ですが、今日はとりあえず
美容院に行って、パーマをかけて
ちょっと気分転換をしてきました。
明日はキャンディも学校が休みなんですけど
次の日は志望私立校決定の為の、実力テストなので
一緒に遊びに行く事も、私ひとり遊びに行く事も出来ず。
じーっと本でも読んでいようと思います。

そんなこんなの、冴えない連休スタートのベリーです











最新の画像もっと見る