Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

海の日、筋トレでもするか?! 

2009年07月20日 17時26分02秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気      朝はだったらしいほぼ一日




近くのホームセンターで、ゴムチューブを購入しました。
        
数ヶ月前から買おう買おうと思っていて、やっと購入!(遅)

去年の8月から、毎晩やっているストレッチですが
いつの間にかメニューが増えてしまって、
今では、かるい筋トレもやっています。

しかし、なにも器具を使わないと、
あまりに負荷がなくて、張り合いがないので、
場所もとらず軽くて負荷調整が簡単な
チューブを導入しようと思っていまして
今日やっと、ホームセンターで
梱包&トレーニング兼用のゴムチューブを購入しました。

これはトレーニング用のものの半額、750円くらい。
トレーニング用よりも、分厚いのできっと長持ちしてくれそうです。
がんばって、マッチョな女になるぞーーーー!!
できれば細マッチョになりたいなぁ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MEもマッチョ (ALEX)
2009-07-20 23:20:27
ベリーさん、こんにちは。

今話題(?)のソフトマッチョですね!がんばってください。
実は私もここ1ヶ月ぐらいジムに通っていまして。。。こちらはゴリマッチョ(笑)手前ぐらいを目指しております。

返信する
マッチョを目指そう! (ALEXくんへ)
2009-07-21 14:12:48
ジム通いしてるんだぁ~!充実してるね。
私も独身の頃は、ジムでエアロやマシンを
楽しんでいたなぁ。
今は、ゴムチューブで細マッチョを目指してますよ☆
ゴリマッチョちょい手前まで頑張ってね~
返信する
マッチョ~ (A夫人)
2009-07-24 09:41:49
すごいねぇ~!!

もともと代謝が悪くてムクみまくりの私ですが、このごろはそれに脂肪のブヨブヨも加わり、正真正銘のブタ。。。
毎晩ストレッチ、すごいなぁ~
できそうでできない三日坊主な私です。
返信する
続けてますけど・・・・。 (A夫人へ)
2009-07-24 14:04:16
去年の8月からかれこれ1年になるけど、
効果の程は・・・・・(涙)
今度会った時に、確認してください(汗)

もともとシェイプアップ目的ではなく
安眠目的だったから、ぐっすり眠れれば
それでいいってことにしておこう
返信する