Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

恒例 冬のプサン旅 2017 12

2017年02月21日 13時40分48秒 | たび・旅・Trip  (旅行)





お昼になって、富平洞市場のピンデトックのお店へ
カリッカリ&フワッフワの緑豆の粉をつかった
いわゆるチジミのお店
厳密にいうと、日本でよく食べるチジミとは別物で
韓国には、パジョンやピンデトックなど似てるけど違くて
美味しい食べ物が沢山ある



心残りないように、2人とも欲しいものを探して
ちゃんと買うことが出来て、気分スッキリ!
欲しかった物をちゃんと買うと、こんなにスッキリするんだなって
改めて知った旅でもあった。




さっきお昼を食べたのに、コレは別腹(笑)
カリッカリの表面の中は、もっちりしたワッフルに
韓国には珍しい甘さ控えめな、さっぱりホイップに
寒さでキンキンに冷えたブルーベリージャムが最高ーーー ☆*.



この後、暇つぶしにもう一度富平洞を冷やかしに行ったら
雨が降り出して、ホテルまで雨に濡れながら
ダッシュで帰って、濡れた服を乾かしてもらってタイムアップ
空港へ向かったのでした。





帰りの空港は、福岡へ帰る人が多く、聞こえてくる会話では
社員旅行の様な団体さんが多かったみたい。




帰りの席は、初の最前列!
CAさん達のお仕事見学が楽しめる上に
到着後一番に機外に出られてラッキーだったけど
福岡に着いたら、まさかのプラットフォームなしの
バスのピストン輸送で、結局満員になるまで発車しないので
降りる順番あんま関係なかった(汗)




そんなこんなで今年も楽しく終了したプサン旅
近くて、安くて、楽しくて
いつ行っても楽しいプサン。
今度は年内に2人で行くのが目標(^ν^)









最新の画像もっと見る