Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

ルイガンズで極上スパ&バーベキュー☆

2011年08月17日 07時25分20秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気          今日は一日の予報



小学校からのご学友。
A夫人、マダムegと、その夫と家族で
ホテル&リゾートルイガンズで、バーベキューをしました。
本家がスペインという、このホテルは、
自宅から車で10分ということを忘れてしまいそうな程
とってもリゾートしていました。

お盆明けですが、お客さんでエントランスは一杯です。






アジアンテイストで統一された、落ち着いたインテリア。
いちいちクッションがかわいくて、素敵でした。

スパのお客さんは、沢山のソファーがあるエントランスでお迎えが来るのをゆったりと待ちます。






スパの場所まで案内されて、また少し待たされます。












待ってる間には、ローズヒップのハーブティーが出てきます。











プランの確認が終わったら、その奥の更衣室に案内されました。

ゆったり、ゴージャスな更衣室で、アメニティーも
しっかりしたものがたっぷり用意してありました。








浴室もありますが、宿泊者以外は利用できませんでした。









スパの前と後は、海の見えるお部屋でリラックス。

スパの後には、ハーブティーとドライフルーツをいただきました。






体中をもみほぐされて、弛緩しきった頭と体で、今度は外でバーベキュー!!

お肉や海鮮がたっぷりで、子どもたちもおなか一杯。








ハンドルキーパーの私は、ノンアルコールビールです。

9時にバーベキューが終わった後は、宿泊者のA夫人のお部屋に邪魔して
2次会が行われました。




本当に楽しい夜で、それぞれの連れ合いや子供たちが
ワイワイやっている姿は、友人の家族というよりも
親戚のようで、泣けてくるほど幸せでした。
みんな、ほんとにありがとうっ。


来年は、みんなで泊まりたいねと言い合って
深夜に解散しました。
また来年、みんなで楽しい夏が過ごせるように
仕事がんばるぞー!!