ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

長崎へ

2013-02-22 20:40:29 | 暮らしあれこれ
130222.fri.

3日前、(たぶん)生牡蠣にあたって、ダウン。
フラフラしながら、長崎に帰省してます。

諫早名物むっちゃんまんじゅう。
20年ほど前に食べたような記憶が・・・(=^ェ^=)

本明川の支流の畔に、なぜ真鴨が!?
しかも、1対4で女子モテモテなんですけど~ σ^_^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (tama)
2013-02-23 12:26:56
ダウンされたから写真も寝ているのですか
生ものは新鮮だと美味しいですが、外れると怖いです。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (Kikkoro)
2013-02-24 22:34:22
Tamaさま

ご心配いただきありがとうございます。
8割方復活しました。
長崎の美味しい食べ物も、
ちゃんといただけました

写真が寝てますか?
スマホで更新すると、
PC版ではそうなってしまうみたいなんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。