ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

酒と雪

2018-01-02 01:55:23 | 美味いただく
171231.sun.

 

昨日の日本酒は、ご存知(?)中川村のたま子こと今錦の冷やおろし
(お母さん、最近セレクトいいじゃん🎶)と、
奈良の母の歌友から送られてきたという生酒・大名庄の屋酒。
「ふつふつ発酵する麹から作ったどぶろくでも澱酒でもないフレッシュなお酒です」という19度!
これ、さらりとして美味でした〜〜飲みやすいのがかえってコワイ(笑)

本日は飛騨は蓬莱・蔵元の隠し酒と地元喜久水のしぼりたて生原酒。
(何しに帰ってんだか(^^;; )

 

昼頃、雪になったが、すぐに小雨に変わった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。