ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

夏は花火

2015-08-06 13:57:10 | 暮らしあれこれ
150804.tue.

怒涛の入稿作業を終えて、横浜へ直行〜。
みなとみらい21臨港パーク前面海上にて、花火大会。

 

姪っ子を連れて、すごい人混みのなか、観覧席を探していると、
夕焼けの空の反対側で、オープニングの花火が上がり始めました。

 

スターマインの連続で、息つく間もないほど。
「わあ」「きれい」「ほう」・・・
いろんな感嘆詞があちこちから。
自然に拍手もわきます。

 
 

夜空の饗宴。一時間なんて、あっという間。

 

帰りは民族大移動みたいにみなとみらい駅まで歩いて、
ぎゅうぎゅうぎゅうの電車に乗り込む。

帰宅してニュース見てたら、
京浜東北線の架線事故で桜木町付近が大変なことになってて、びっくり。
サラリーマンと浴衣の若者が入り混じって、お気の毒な光景でしたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\^o^/ (アルキメデス)
2015-08-07 16:38:51
もしかしたらと思ったけど、被害に遭わなくて良かったね。

返信する
Unknown (kikkoro)
2015-08-13 13:52:14
アルキメデスさま

はい!大丈夫でした~。
あれに巻き込まれたら泣くに泣けず・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。