ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

夏はやっぱり、日本酒の夜。

2017-08-07 01:32:24 | 美を巡る
170805.sat.

本日、不忍歌会。
暑さのせいか、いつも20人近くの出席が、今日は14名でした。



終了後、根津のギャラリーリブレ『さとうしのぶ」展へ。
去年、ご一緒させていただいた時とはまた違う、
フレキシブルな作品が並んでいました。
銅版の緑青が美しい。

  
 

その後、いつも通り、19時からは「酒壺しづく」に早変わり。
日本酒タイム。
4人4種類、飲みたいお酒を選びます。



 

酒肴は海老味噌、蟹味噌、クリームチーズといぶりがっこ、スミイカのあたりめ等々(^^;;

結局、すこーしずつ6種類いただいて(^^;; 楽しい晩でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。