SEKIRARA(回想)

男と女。真実。日々の雰囲気、感じたこと、そしてせきららな関係を綴ります。
「あなた」とは複数の特定の人物です。 

代わり

2010年12月09日 19時57分57秒 | ヒミツ
にほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 赤裸々へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ
人気ブログランキングへ


「代わりになる人間はいくらでもいる。」

ありきたりのセリフに想った。



代わりになる人はいるだろうか。

唯一無二の存在とはなんだろうか。

誰だろうか。

もちろん自身にとっての己は唯一無二の存在。

自身の想う自身にとっての唯一無二の相手。

驕りだろうか。

家族であったり誰かであったり。

代わりになるか、ならないか。

かけがえのない存在。

想うと涙が出てくる存在。

明快に言える。

なんとなくいいことのように思える。


あなたと自身と。



なんとなく想うところがありましたら、下の方をポチッとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村




ねがい - B\'z


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離とはやさ | トップ | それでもいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代わり (ナナ)
2010-12-12 14:04:37
こんにちは♪

色々な気持ちが交差する12月。
冬を彩る街のイルミネーションが素敵ですね♪

代わりになる人はいるだろうけど・・
その人じゃないし、その人にはなれない。
代わりの場所はあるだろうけど・・
その場所じゃないし、その場所にはなれない。

代わりと想っていたものが
気付くと新しい人や場所になってゆく。

そんな気がします。

*ねがい*
私はこの曲を大音量で聴くのが好きです♪
返信する
ナナさんへ (ex22)
2010-12-13 01:56:04
コメントありがとうございます。
めっきり寒くなりましたね。

二つとない存在は、ひとの生きざまそのものの原点のような気がします。
私は宗教には詳しくありませんが、かけがえのない存在を失う気持ちや、心のよりどころをひとは追い求めているような。

返信する

コメントを投稿

ヒミツ」カテゴリの最新記事