SEKIRARA(回想)

男と女。真実。日々の雰囲気、感じたこと、そしてせきららな関係を綴ります。
「あなた」とは複数の特定の人物です。 

優しかった

2008年08月18日 01時36分05秒 | ヒミツ
泣く姿に自身も涙する。

過去にそういう時があった。

今は、泣く姿を目前にしても、涙が出ない。

冷酷。

優しさに深みがなく、保身のための言葉をかける。

だからといって別な強い意志も見受けられない。

そんな生き方をしてきた。

きっと嘘で積み上げられた人生に優しさがないからだと思う。

「優しかった」

そう言われた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挟み込むように | トップ | 廊下 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去形 (ナナ)
2008-08-23 23:29:32
お元気ですか?

『優しかった』と言った彼女に優しくできなくなったのは
決してex22君が冷酷になったからでも・・
嘘で積み上げられた人生だからでもない気がします。

彼女の過去形の言葉が少し悲しかった。

私も、そゆ時期があったの。
自分の気持ちを押し付けて求めてばかり。

 私はこんなにあなたのことが好きなのよ
 どうして応えてくれないの
 前はそんなんじゃなかったわ


必要以上に求めてしまったのです。
そんな彼にしてしまったのは・・
私自身だと気付かずに(;¬¬)

悲しい女心ですね♪
返信する
奈々さんへ (ex22)
2008-08-25 01:52:32
おひさしぶりです
過去の自身の言葉と今その言葉に想うこと
わかるようで、わからないようで
言葉に
責任を持ちたい、持てるように
生きてきたような気もするし
言葉使いだけがうまくなって中身がないような気もするし
奈々さん、
もしよかったらSNSのほうにも
メッセージくださいね( ^^)
返信する
SNS (奈々)
2008-08-25 20:32:16
せっかくSNSメッセージに誘ってくれたけど・・
今ひとつわかりませんです(;¬¬)
なので、gooホームに登録したものの・・
すぐに退会をしてしまいました。

一度退会をすると、このIDでは利用ができないとのこと。。。


ホント、私っておバカですね。


私のブログにメッセージモジュールを追加致します。
良かったらこちらを使ってくださいまし♪
返信する

コメントを投稿

ヒミツ」カテゴリの最新記事